『明日は10000m・6分で入り、勝負は・・・ラスト2000m』。。。
お待ちーーーーーーー今朝、神からのメニューが届きました。
明日は10000mペース走です。
6分から入り・・ラスト2000から余裕があればいけ・・との指示。。
きっちり、がっちり・・・頑張ろうぜ、仲間達。。

10000mはトラック25周だけど・・・大丈夫、あっという間に終わっちゃうよ。。
まずは25周とは考えないこと・・・長くなっちゃう・・あはははは。
簡単に考えれば・・2周半の10セットじゃん。
さらに簡単に考えれば・・200m・1分12秒だ。。
400m・2分24秒・・600m・3分36秒・・800m・4分48秒・・1000m・6分。
ほらっ、もう終わっちゃったね~。。
何分・・何分はいいの・・・秒数だけを確認。。
こんな感じで考えれば・・周回カウントも簡単だね。。
これだと20000も30000もあっという間に終了だ。。

雨の心配もなさそうだし・・『明日は頑張るぞ』。。

神様・・ありがとうございます。。
来月は・・・誕生日だね。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.