『実践的練習・・・リカバリーもしっかりつなげ』。。。
今日は歩かずにつなげたじゃん・・・それだけでも上出来だよ、練習はいつでも実践的にやらんとね。。
レースの時は休憩はないだろ?!・・練習の時は休憩入れてるんだから、しっかり走ってしっかりつながんと。。
これがレースペースじゃないだろ?。。

金曜日は茂木ちゃんと二人で練習会。
しっかり走ってしっかりつなぐ・・を心がけて頑張った。
アップの時までは曇り・・・終わった頃から空が真っ黒に・・あががっがが。
降るぞ・・降るぞ・・と思いながらストレッチ。。
やっぱり降ったさー・・・沖縄気象台・・100点・・大当たり。。

うーーーん、うーーーん・・と思いながら・・時間が来た。
神も居るし・・ダラダラするわけにはいかん。。
大雨の中、茂木ちゃんと二人トラックへ。。
さっきまで走っていた方々は皆さん雨宿り・・あがががっがあ。
これでは目立ってしまう・・控えめな私達なのに・・・あははっはは。
ランパン・ランシャツ・・・全く濡れてない状態の体には雨が冷たい。。
土砂降りだぜ。。

今日は400mx8本・・1分50~55秒・・つなぎは・・??見当つかず。。
とにかくジョグでつなぐ・・です。。

茂木ちゃん、今日は速く走るではなく・・神の設定通りにいくからね。。
了解・・という事でスタートです。

1本目・・・1分59秒、雨は走りにくい・・とりあえず体に任せてみました。(1分47秒)
      おっ、今日はこれでつなぐか。。
2本目・・・1分56秒、少々上がりました。(1分47秒)
3本目・・・1分57秒、ちょっと遅れてるけど・・いい感じ。(1分46秒)
4本目・・・1分55秒、ちょっと55秒を意識してみた、上がりました。(1分47秒)
      歩かずにしっかりつなげてます・・今日はこれが目標。。
5本目・・・1分52秒、ここからは55秒以上には落とせない。
      しっかり走ってつなぎます。
      この前の5kmよりは楽よね・・うん、そうだね。
      よし!じゃっ、しっかり走ろう・・うん・・と言いながら。。(1分50秒)
6本目・・・1分54秒・・・まだまだ雨・・誰も走っていません。(1分53秒)
7本目・・・1分51秒、あっという間に7本目終了・・(1分53秒)
8本目・・・1分49秒、茂木ちゃん・・あっという間に走って行きよった・・あははっはは。
      今日も置いて行かれたぜーーーー・・。

でも、しっかり走れたし・・今日はこれで良し!
まだまだこれからだ・・神が言うようにこれがレースペースではありません!

茂木ちゃん、今度はさーーー、1分30~35秒ではつながんとね。
心拍が落ちないうちに走りだすよ・・うん、そうだね・・と。。
次回への目標も出来ました。。

神からもよく頑張ったとOKが出ました・・・これからもよろしくです。

で・・・昨日は教室。。
みんなと一緒に走り出したが、うーーーーん・・・ちょっと速い・・・。。
一人でマイペース・10km・・疲れない程度にね。。
それはなぜかというと・・・。

今朝は7時10分から、ゆっくりとマイペース・・・90分走。。
外周の上りを走りました。。
徐々に体重も落ちてきた・・・動きも良くなってきた。
茂木ちゃん・・逃げろ・・捉まえるぞ・・なんてね、あはあはっはは。。
走り出しの感覚、しっかりと体に刻み込んでね。。

最近は火曜日の練習に茂木ちゃんが来てくれるから凄く心強い。。
来週はまきこも河鍋ちゃんも参加するようだし・・楽しみです。。
河鍋ちゃん・・大丈夫かな?・・ルンルン気分だと思うけど。
ルンルンでは走れないほど・・キツイメニューだけどね。
ヒィヒィ・ハァハァだぜ。
でも、みんなで頑張るさっ!

それでは、神様・・メニューお待ちしております。
よろしくお願いいたします。。






Comment

管理人にのみ表示する

やっぱり~
走っている時が楽しいのかもね~~

少し無理してでも、無理しすぎないでね~~
オグパパ | URL | 2012/03/26/Mon 08:55 [EDIT]
Re: やっぱり~
> 走っている時が楽しいのかもね~~
>
> 少し無理してでも、無理しすぎないでね~~

オグパパさん、いつもありがとうございまーす。
走ってる時は・・・『無』ですね。。
『無』の時を楽しむ・・そんな感じですよ。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/26/Mon 21:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.