『うーーーーーーん・・・あと一歩のとこで逃げられちゃったよ・・・あははあっはは』。。。
いや~・・・惜しかったな。。
あと一歩のとこまで追いついたのに・・茂木ちゃんに逃げられた・・あははあっはは!

昨日は予定通り・・800mx3本。
予定通りではなかったのは・・・設定タイムの4分。

うーーーん、4分でいくべきかと考えたけど、ちょっといきたかった・・ので、いっちゃいました。
結果オーライだったのかな?・・神様。。

では・・・1本目、4分をかろうじて切れるペースで・・3分55秒。   
     一緒にスタートしたとうまちゃんの背中を見ながら走った。
     私を追い越していくなんて・・素敵~・・あははあっは。
     やる気満々だ・・200mだし、それでOKだよ。
     どんどん追い込めーーーー。。
     茂木ちゃん・3分39秒・・まきこ・3分30秒。

     2本目、今日は徐々にペースを上げていく予定・・3分44秒。
     やれば出来るもんだ・・いい感じで上がりました。
     茂木ちゃん・3分38秒・・まきこ・3本20秒。。

     3本目、早くもラスト1本となりました。
     さて、何処まで追い込むことが出来るのか・・ワクワク。。
     でも、入りはやっぱり無理はしない・・マイペースだ、茂木ちゃんを追いかけません。
     が・・400m通過・・?・・・落ちてきた?
     イヤイヤ、私が上がってる・・・これは徐々につめてラスト50mでぬけるか?!
     およよーーー、今日はチャンスじゃん・・いっちゃえーーーー・・と、追いかけに追いかけた。。
     体がしっかりと動いてるぜ・・捉まえるのも時間の問題か・・・『完全に捉まえた』と思った。。
     が、ラスト80辺りで・・息遣いでばれちゃった・・あががっがが。
     最後まで追いかけたけど・・・茂木ちゃんも必死・・3秒差で逃げられちゃった。
     あらら~・・・今日も惨敗だわ~・・・あははあhっは。

でも、だけど・・確実に調子は上向き・・・もう底にはいないよ。
やっとやっと・・神が設定するペースで走れるようになりました。
これからがホントの5000mポイント練習の始まりかな。。
どんどんメニューがきつくなってくるね・・・400x13とか・・3000+2000とか・・ね。
でも楽しいじゃん・・そこまで頑張れると最高だよね。

金曜日は日曜日のツツジマラソン・5kmに向けて1000mx1本。
レースペース・・5分の予定です。。






     
     
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すご~~い
走ることって体全ての体調を整えないといけないからね~~

管理も大変だし最後は気持ちかな~~^^

ファイト~~^-^
オグパパ | URL | 2012/03/15/Thu 08:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.