『明日はね、800mx3本・4分ペースです・・・が・・・』。。。
今日は3月にしては寒い寒い一日でした。
事務所の机の前には(足元ね)・・・ヒーター・・・消すと即寒くなる。。
どうやら私は冷え性らしい・・先日初めて知りました。

今朝、神様から明日のポイントメニューが届きました。
明日は800mx3本・・・4分設定。。
ちょーっと・・緩い?!・・・うーーーーん、どうだろう?!。。
これは遅くても4分の設定なのか?!・・それとも・・・・。。

今日は45分ジョグの後に、明日の為に軽く流しを入れてきた・・芝生の上でね。
ちょっと心拍が弾む感じ・・最近は予習をしてポイントへ挑むことにしています。
それから・・・それから・・・うーーーーーん、今は言えない・・えへへ。
そのうちね・・・あははははは。。

では、明日も次に繋がるようにがっつり・きっちり・・頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ファイト~~
いつも楽しく走っていますよね^^

ホントに尊敬します^^
オグパパ | URL | 2012/03/14/Wed 07:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.