『神様曰く・・・1.5歩の前進』。。。
やった!・・・今日は先週に比べると凄く良かったよ。。
待ってよ~・・・1本目が10分12秒・・・2本目が10分20秒。
ねっ!・・・先週は5分半ペースだったから一歩前進だね。。
『いや、1.5歩の前進だ・・・練習をこなせるだけでも前進だよ、練習しないと何も始まらないからね』・・
と、神からはめったに出てこないおやさしいお言葉。
それだけ・・調子が上がらない私にヤキモキしていたという事かな?!。
『すんまそーーーん』・・で、『ありがとうございまーす』。。
やっと・・道が開けてきたよ・・・神のおかげでございます。。
走りだし、途中の我慢・・最後の追い込み・・なんとなく感覚が戻ってきた。
4分台に入るのももうすぐだ・・追いつくぞ・・逃げろーーーー・・なんてね、あはあはっはは。

昨日は予定通り・・2000mx2本。
スタートこそは練習会のメンバーと一緒だけど、全くペースが違うのであっという間に置き去り。
でも、先行く人の背中を追いかけてうまく走る事が出来た。
最後まであきらめずに走れた気がしています。

先週は大雨の中、体が動かず・・11分もかかってしまった。
これでトラウマになってはいけないという神のお心遣いでしょうか?!
2週連続の2000mx2本。
2000mx2に対するイヤな思いを克服してほしかったんだと思います。
ありがとうございます・・・私も『こい』という強い気持ちでおりました。

目標の9分50秒には少々遅れましたが・・・脚も動いていたし、気持ちも切れなかったのでOKだ。
今年はどん底からのスタート・・・きてる・きてる・・・きてるよーーーー、きてるさーーーーー!
今年もアピールしちゃう?・・マスターズで頑張ったら・・『夢の宴会』と。。
頑張った基準は・・・『自分が頑張ったと思える、悔いのない走り』だね。。。

うん、なんかいけそー・・・今年はいける。。
いやいや、絶対にいくぞーーーーー。。

実はこれ・・・カミングアウト?!
120306_1242~01
あはははっはは・・これを飲み始めました・・『命の母・A』。
なーんか疲れ気味・・うまく走れない・・体が急に熱くなる。。
更年期障害?・・・あははっはは。
まっ、認めましょう・・・でも、走るわけさーーーあきらめられない目標があるからね。


で、今日はマラソン教室でした。。

みんな頑張ったよ・・・私は見学してたけどね。

120310_1738~01
こちらは今日から入校しました・・潮平さんです。
お兄ちゃんと仲良くストレッチからスタートしました。
が・・なんと水泳の大ベテランさん・・クロール・平泳ぎ・・飛び込みまでしちゃうそうで。
県内の年齢別新記録をお持ちのようです・・すごいな。。
走る姿も美しい・・素敵なお姉さまです。。

で、素敵なお姉さまがもう一人・・・お写真はありませんが。
そのうちにね・・お楽しみに。。

今日は8kmジョグの後に・・まきこ・1000m・・茂木ちゃん・・800m・・
とうまちゃん・前里ちゃん・・400m・・を頑張りました。

こんな感じだね~・・
120310_1841~01
まずはスタート・・位置について・・・よーぃ・どん・・・・
あっ、手前黄色の方・・・神様です。

まきこ・・抑えてるな・・と神様が。。
茂木ちゃん・・速くない?・・速いな・・とか言いながら。。
まきこ・・400通過・・1分37・8秒・・おーー、これで行けば4分切れると声をかけたけど。。
すぐ後に茂木ちゃん・・頑張ってついてきた・・すごーい。。

で・・こちら・・・
120310_1843~03
ピンクのおパンツ・・とうまちゃんが400mをゴール。
なんと、走るたびに自己新・・今日は2分で走りきった・・あはははは。
恐るべし・・・負けず嫌い・・・あああああ・・間違い・・『夢追い人』。。
この後200mを2本こなしました・・やる気満々だ、素晴らしいです。。

120310_1846~01
走り終えて・・安堵・あんど。。
あーーーーでもない・・こーーーーでもないと・・・。。
まきこ・1000m・・4分20秒。
茂木ちゃん・800m・・3分35秒・・1000mは4分半辺りだね。
すんばらしいーーーー・・大変よく粘りました。。
前里ちゃん・・・800m3分5まる秒・・若さだね。

教室唯一の男子・知念君は一人12km走・・来週はなんぶトリムマラソンで20kmの予定です。
最近調子がいいので報告が楽しみです。。


もう春だね~・・来週はツツジマラソンへお出かけです。。
ツツジではないけど・・お花を買いました。
120306_1632~02
明日、植木鉢へお引越しでーす。。。

来週は何を走らせてくれるのかな?・・ワクワクドキドキ。
苦しいけど・死にそうだけど・・・デージ楽しみさー。。
神様・・よろしくね~。。














Comment

管理人にのみ表示する

懐かしい・・・
命の母A^^

お花は綺麗ですね^^
オグパパ | URL | 2012/03/11/Sun 07:25 [EDIT]
Re: 懐かしい・・・
> 命の母A^^
>
> お花は綺麗ですね^^

オグパパさん・・お花に負けないくらい・・私もきれいですよ。
なんてね、あはははは。。
まっ、走りを愛する気持ちは・・『純粋』です。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/12/Mon 21:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.