『明日は2000mx2本・・・目標9分50秒』。。。
届きました・・神様からの明日のポイントメニュー。。

今朝、ももちゃんちでモーニングしてると神様からのメールが届いた。
あっ、神だ・・と言うと、『こんな早くからメールか』と突っ込まれた・・あはははは。
が、これは連絡メール・・ラブラブメールではありません!
まっ、言わなくてもわかっているけどね・・あはっはは。

明日は2000mX2本・9分50秒で行け・・という内容。
先週の金曜日にどん底に沈みこんでしまった・・2000x2だ。。
でも、今回は目標タイムが明確にきた・・先週は2本消化できるタイムという事で神からは未設定。。
タイムを設定できないほどのどん底にいたのだ・・わたし。。

火曜日の400mX7本・・それから割り出した9分50秒。。
『出来るから行け』という神からの設定タイム・・・無理な設定はしない神様です。
これを乗り越えなければ・・今年も26分台で終わってしまうマスターズ陸上5000m。
イヤだよね・・そんなの『絶対に』。。

行けという事は・・・頑張れば出来るという事。
だよね・・・・頑張らんといけないよね。
土曜日は土曜日でしたいことがあるし、その前に自分が頑張らんと仲間達に頑張れ・我慢しろとは言えないな。

明日のお天気はどうかな~?・・。
まっ、雨だからと言って休むつもりはないし・・天気に左右されて自分に負けるのもイヤだな。

神から頂いたポイントメニュー・・明日も精一杯頑張りますっ!
『頑張れば必ず道は開く』・・・頑張れ、私


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ファイト~~
目標があって頑張れるから喜びがあるんだね^^
オグパパ | URL | 2012/03/09/Fri 07:36 [EDIT]
Re: ファイト~~
> 目標があって頑張れるから喜びがあるんだね^^

オグパパさん・・そうですね。
目標があるから頑張れる・・頑張ったからこそ喜びがある・・ですね。
いつもありがとうございます。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/12/Mon 21:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.