『最高に楽しかったね~・・・伊江島はチーム戦で勝ちとろうぜ!』。。
な~んかすご~くいい・・・いい感じ~。
みんながいるから楽しい・・・みんながいるから頑張れた。。
まさにチーム戦だね・・・あははあっははあ。
来月の伊江島はチーム戦でそれぞれの年代・3位以内を勝ちとるぜ!。。
一人はみんなの為に・・みんなは一人の為に・・・
目標追って・・・夢追って・・・心をひとつにして頑張るぞーーー!。

はぁーーーー、熱い・・・熱い・・・あははあはっは。

昨日は予定通りの練習会・・・神様からのメニューを決行だ。。
集まったのは・・茂木ちゃん・とうまちゃん・・まきこ・・ももちゃん・・私。

程よくアップも終わり、19時スタート・・・400mx7本です。

まずは心拍上げる為に・・流し~・・3本。。
やっぱ、これは大事だよね・・いきなりだと苦しいだけだ。

うーーーーーーん、とうまちゃんとももちゃんのペースをどうしょう?!。
400mを走り切る為にマイペースできてほしいけど・・・。。
多分・・ペース配分がわからないから・・ついてくるよね、心配だ。
来るなと言ってもくるよね。。。

まずは1本目・・・私を先頭にスタートです・・・
         200m通過・・53秒・・ほどよくいい感じ、これでOKです。
         1分45秒・・・ホッ・・いいじゃん。
         目標の2分を軽く切った。。
         とうまちゃんとももちゃんはやっぱりついてきた。
         まっ、仕方ない・・このペースに惑わされて200mで終了。
         それでも生まれて初めての200mで53秒・・・素晴らしいね。
         今日はそれでOKです・・・しっかりと心拍を上げましょう。
2本目・・・・・・まきこ、ラスト100からは前に出てよ・・追っていくからと言っておいた。
         が、追わず1分47秒・・・まっ、いいでしょう。。
         まだ2本目・・先は長いっす。
         茂木ちゃんは偏頭痛中・・・あががあっがあ。
         それでも頑張ってます。
3本目・・・・・・1分50秒・・まずまず、今日は凄く走りやすい。
         何処がどーちがうから走れているのか・・金曜日の最悪がウソのようだ。
4本目・・・・・・とうまちゃんとももちゃんと合流・・・400mペースメーカーだ。
         茂木ちゃんとまきこは先に行きました。。
         2分03秒・・・とうまちゃん、自己新?!です・・あはははは。
         先週は2分07秒でした。
         今日は呼吸もスムーズに吐けていて進歩が見られた。
         200m53秒が効いてるね・・ちゃんと実に成ってるよ・・ガンバレー。
5本目・・・・・・1分46秒・・・まきこは1分30秒でぶっ飛びだ。。
6本目・・・・・・1分47秒・・・ええんでないかい!まだまだ伸びしろあるよ。
7本目・・・・・・いよいよラスト・・・茂木ちゃん気合が入りました。
         まきこ、1分26?!・・イヤイヤ、トンでもないですよ・・とは言っているけど。。
         スタート、茂木ちゃん・・まきこを追って行きました・・・1分40秒。
         まきこ・・後半落ち・・・1分33秒。。
         私・・・・1分44秒・・・うーーーーん、もうちょっといけたかな?!。
         いや、今日はこれで良しといたしましょう。

あまりにも出来が悪くて、神様からの指令は2分切りだったからね、情けない・・・ので、今日は上出来です。
やっとスタートラインについた感じ・・・感覚が戻りつつあるような。
スタートはこんな感じで入るんだよ・・ってね。。
次回は、最後はココまで追い込むんだよ・・っていう感覚を取り戻すぞ。。

では・・・茂木ちゃん、前半は抑え気味に本数をこなし、ラストは1分40秒であがりました。
     まきこ、1分30秒ペースでがっつり走った・・さすが教室のエースだ。
     とうまちゃん、200m4本・・53~56秒辺り・・400m1本、2分03秒。
     かなり苦しんだと思うけど、大変よく出来ました。
     確実に進化してます。

今日はみんながいてくれたから楽しくうまく走れたよ・・・ありがとう。
30分のクールダウンも楽しかった・・ちと、長すぎたかな?!・・あははははは。

今日はホントにありがとうございました・・みなさんのおかげで頑張れました。

では・・神様、次回の金曜日メニュー・・・苦しみ覚悟してお待ちしております。。



         
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

んんん・・・・
何だか読んでいると僕も走りたくなってきた~~
オグパパ | URL | 2012/03/08/Thu 08:20 [EDIT]
Re: んんん・・・・
> 何だか読んでいると僕も走りたくなってきた~~

あははははは・・オグパパさん。
いつでもどうぞ・・・浦添運動公園で待ってますよ。
一緒に・・走りましょう。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/08/Thu 21:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.