『ポイントメニュー届きました・・・今日は・・・』。。。
おはようございます・・・と、神からのポイントメニューが届きました。
全くペース上がらず・・何を走らせても駄目。
あれもダメ・・・これもダメ。。
私以上に神が頭を抱えているのかも・・・すみません!

今日は練習会・・・グラウンドのメンバーとのポイント練習。
メニューは違えど・・一緒にスタートできるだけであり難い存在だ。
茂木ちゃんも一緒に走るしね・・楽しみです。

神からのメニューは400x7本・・・2分切りでいけと。
2分・・・2分・・・今までは聞いたことのない2分。。
たかが2分・・されど2分・・・1秒でも切れるように頑張らんとね。

先週は土砂降りの大雨でした。
今週は現時点では太陽カンカンでいいお天気です。
金曜日も雨だったし・・今日はお月様の下で走れるといいな。。

では、明日につなげる走りが出来るように頑張るぞ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すごい~~
1秒でも早くが大変ですよね~~

目標にGO~~~
オグパパ | URL | 2012/03/07/Wed 07:55 [EDIT]
Re: すごい~~
> 1秒でも早くが大変ですよね~~
>
> 目標にGO~~~

オグパパさん・・・いつもありがとうございまーす。
たかが1秒・・・されど1秒。。
記録としては本当に大きいですね。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/07/Wed 21:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.