『土砂降り・大雨・カミナリゴロゴロ・イナビカリ・・・それでも、走ったぜ・・・大撃沈だけど!』。。。
土砂降り・・・大雨・・・カミナリゴロゴロ・・イナビカリ。。。
一瞬だけがっくししたけれど・・・雨だ・・土砂降りだ・・
カミナリは許してもらえると思うけど、やっぱり中止するわけにはいかない。

夕ご飯作り・・・準備を整え・・そろそろ出ようかな・・・
と、外をみると・・・雨がポツリ・・ポツリ。。
降るか?!・・降るかとみていると・・いきなりの大雨・土砂降りじゃん。
この前の火曜とは比べものにならないほどの土砂降りと雷。。

でも、でも・・この大雨の中をカッパをかぶっていざ出陣・グラウンドへ。。
道路は仕事を終え、帰宅する車でいっぱいでーす。
走る人には普通だけど、無縁の人には・・・変だよね・・大雨なのにと。。
カッパかぶってまで走るとは・・理解できないよね・・あははっはは。
走ってる人でも理解できないよね・・・濡れてまでとは・・あははっは。
でも、でもそこまで頑張っちゃう自分が・・・『好き』なんだよな~・・わ・た・し。

と、言っても昨日はデージ・イチデージ・・・はーさっもう・・・あがよ・・だったさー。

グラウンドに着くまで・・デージ・・土砂降り。。
着いてからも大雨・・・グラウンドで走っていたらしき人たちはみんな隠れていた。。
その中を一人アップ・・・デージ、目立つ・・あがっががが。。
だけど、お構いなしさーー・・走りに来てるんだからね。

程よくアップ終え・・1本目を始める頃にはグラウンドには4・5人しか居なかった。
それはそーよね、雨だもん・・でもプチ良かったと思いました。

うーーーーーん、厳しかったな・・・言葉が出ないほどに。
5分ペースが刻めず・・・大撃沈。。
火曜日は調子よかったんだけどな・・・あれれ??。。
もう落ちるとこはないよ・・というほどの落ちよう。
足が上がらず・回転が悪い・・腕振り出来ず・・・体が重い・・動かなーーーーい。
km・5分30秒。。
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・5分30秒。。。
有り得ない・・けど、現実!
デージ落ち込んだ。

で・・・一晩明けていろいろ考えた。
嘆いていても前には進めない・・・じゃーどうするか?
まっ、いろいろ手はあると思うよ・・・手遅れ状態ではないしね。
だって、底だもん・・・ここは底。。

去年はだんだんと落ちてきたからね・・・走れば走るほど。。
うまく走れなくて迷惑かけたしね。

もっと、こう・・・パァ~と明るい事を書きたいよね・・こんなクラ~ではなくてさ。
うーーーん、楽しみな事もあるけど・・・今は書けないんだな~これが。。
あと・・1ヶ月半後だな~・・・一緒に笑えるか?!・・・書かずに終わるか?!
結果があがよだったら書けないさ・・・あはっはははは。
パパと二人で笑っちゃう・・・あははっはあ。

では、気持ちを整えて・・・
次回はうまく走れますように・・頑張ろう私・・頑張れ私。

                   by里美






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ええ~~
そんな状況でも走ったんですか~~

体には気をつけてね~~
オグパパ | URL | 2012/03/04/Sun 09:06 [EDIT]
Re: ええ~~
> そんな状況でも走ったんですか~~
>
> 体には気をつけてね~~

そーなんです、オグパパさん
雨に負けるということは自分に負けること。
雨の日に走るって結構気持ちいいですよ。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/07/Wed 21:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.