『可愛いシューズ買っちゃった・・・私の愛棒でーす』。。。
120301_1752~01
ピンクのラインがちょー可愛いアシックスのシューズを買っちゃった。
日曜日に見てたんだけど、ちょっと保留。。
3日目の水曜日に近くまで用があり・・・今日は買うぞとのぞいて見ると・・・
みると・・・・なっ、なんと1万円が6千円台に・・・台に・・・下がってた・・・やっほっ~ぃ。。
これは買うしかないだろう・・・あはあっはははは。。
本番用のソックスを履いて・・シューズに足を入れた・・・
入れた・・・入れたら・・・????・?・・ちょっときつい?
あれれ~・・こんなはずじゃ~・・・・・なかったのに。。
この前は薄手の普段用ソックスだった・・・あがよ。。

すみませ~ん・・23.5cmありますぅ?
と、出してもらって履いてみた・・・が、あきらかに足が中で遊んじゃう。
これじゃ~走れんじゃん・・坂道上れんよう。。

ウーーーーーーーーーーーーーん・・と思ったけど・・・
やっぱり買っちゃった・・・・23cm。
まっ、履けばなんとかなるでしょうとお買い上げ。。

で、今日履いてみたけど・・まぁ~、いいんでないの?!
これからの相棒だ・・・一緒に頑張ろうぜ、支えてくれよ・・よろしく頼むぜ~。。

明日は・・明日は2000mx2本。。
いろいろ考えたけど・・・きっと大丈夫・・絶対大丈夫。。
神が見張っているから・・・抜いたら・・抹殺だ。。

抹殺されないように・・・頑張りますっ!

Comment

管理人にのみ表示する

おお~~
ステキで軽そうですね~~^^
良い相棒になるように~~^^
オグパパ | URL | 2012/03/02/Fri 07:47 [EDIT]
可愛い
里美さん、お似合いですよ。
新しいシューズは心も軽くなりますね。
ヨッシーの父 | URL | 2012/03/02/Fri 13:00 [EDIT]
Re: おお~~
> ステキで軽そうですね~~^^
> 良い相棒になるように~~^^

そーなんです、オグパパさん。
凄く軽いんです・・・いい愛棒になれるように頑張ります。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/03/Sat 22:00 [EDIT]
Re: 可愛い
> 里美さん、お似合いですよ。
> 新しいシューズは心も軽くなりますね。

ヨッシーの父さん・・ナハで会わせてあげますわ。
はっ・・・シューズがかわいそうといわれないようにダイエット・・頑張るぞ!
なんてね、あははははは。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/03/Sat 22:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.