『今日は60分ジョグ・・・明日から練習再開だ』。。
先週はデージ遊びすぎたな・・・走ったのは水曜日だけ。。

木曜日が教室の報告会・・金曜がお友達との完走お疲れ様会。

土曜日が『大津美子さんのコンサート』・・お付き合いですが。
やっぱり本物はいいね・・最高やっさー。。。

で、日曜日が娘の金菅バンドフェスティバル。。

大忙しの一週間でした。。


今日は小雨がぱらつく中・・60分ジョグ。
やっぱり、重い・・・あががががが。
なんとか60分を走った・・・今はとにかく我慢だね。
これだけ育つとかなり厳しいけど、頑張ればちゃんと走れるさ。。

明日から練習会だけど・・神様、忙しいようで・・・。
この時期は来年度の準備で忙しいのよね・・・出張かな?!

さて、どこまで踏ん張って走れるのか・・わからないけど、やっぱりウキウキ。。
練習会はきついけど・しんどいけど・・達成感がある。
きつさ・辛さがやがて快感に変る・・・だから止められない・・えへへ。。

明日はとにかく我慢の我慢・・・忍耐どーーーー。。
がんばろう・・・私。。
頑張れ・・・私。。。






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ファイト~~
頑張れ~~
オグパパ | URL | 2012/02/29/Wed 08:26 [EDIT]
Re: ファイト~~
> 頑張れ~~

オグパパさん・・・頑張ったどーーーー。。
いつもありがとうございます。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/01/Thu 23:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.