『昨日はおきなわマラソン報告会・・主役は・・・・』。。
昨日はおきなわマラソンの報告会でした。。
ワイワイガヤガヤ・・・上手く走れた人・楽しく走れた人。
うーーーーーーーーん、思うように走れなかった人・・・いろいろと報告がありました。
120223_2124~01
120223_2124~02
120223_2125~01

主役はやっぱりとうまちゃん・・・皆からの質問攻め。。
6月に種を蒔き・・・一気に花開きました。
柔らかいピンクの『薔薇』かな。。
私は道端に咲く・・・うーーーーん、何だろう?・・・やっぱ、雑草だよね・・あははhっは。
何があってもくたばらない。
何のために生きてる?・・・次の世界へ逝くために生きてる。
先はそこしかないもん・・そこに行くまでにこの世でどれだけ満足できる生き方が出来るのか。
毎日が勝負です。。

知念君曰く・・・『俺、記録を目指すとかいうこと全然考えていなかったんだけどな・・
         いつの間にか乗せられて・・記録目指してるよ』・・だって・・あはははは。
いやいや、最初は誰でもそーです・・でもやれば出来るじゃん、ちゃんと目標達成できてるじゃん。
今度は3月の20km・・・イケよ・・1時間39分59秒。
やれば出来る・・・気持ち一つだよ・・と、またまた追い込んじゃう?!
大丈夫よ、できる・・・私が出来たもん・・誰だって出来るさ。

今回もペースメーカーという形でおきなわマラソンを走りきり、教室での自分の立ち位置が益々楽しくなってきた。
今の自分に出来る事・・走る事が楽しい・人生が・・生き方が変わるという事を伝えたい。

お兄ちゃん・神様・・ありがとうございます。
グラウンドはいろんなことがあり・・きつい・苦しい・・悲しい・・・。
気持ちが向かない日々もあった。
でも、私の庭は・・グラウンド。。
そこで走れる事はホントに楽しい・嬉しい・・充実・・・生きてる・・幸せだ。
それも教室があるおかげ・・感謝・感謝です。
みんなのおかげです・・・ありがとう。

自分が頑張ってきた事を伝えられる場所があるという事に感謝です。
これからも自分の目標を追いかけながら、みんなと一緒に楽しく走っていきます。

よろしくどー・・・・皆さん。

来月は教室の仲間たちとつつじマラソンへ参戦です。
今年はつつじも満開だろうな・・・うちのつつじも満開でーす。。
120216_1714~01
120216_1713~01
みんな・・つつじで弾けようぜ・・・あはっはははは。






Comment

管理人にのみ表示する

いいな~~
真剣な顔で話しながらビールですね^^
それがサイコウ~~
ツツジも綺麗ですね
オグパパ | URL | 2012/02/25/Sat 07:48 [EDIT]
Re: いいな~~
> 真剣な顔で話しながらビールですね^^
> それがサイコウ~~
> ツツジも綺麗ですね

オグパパさん・・・いつもありがとうございまーす。
飲み会はいつでも楽しいね~。

プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/02/27/Mon 21:58 [EDIT]
お久しぶりです こんばんは。
これからはこちらにお邪魔させていただきますね~

ブログの内容に合わないコメントでも御勘弁を~

さ と み 女 王 様 ~
岡 夜 ☆ 待 つ  | URL | 2012/02/29/Wed 23:07 [EDIT]
Re: お久しぶりです こんばんは。
> これからはこちらにお邪魔させていただきますね~
>
> ブログの内容に合わないコメントでも御勘弁を~
>
> さ と み 女 王 様 ~

おかやまつさん、あははははあ。
何でも書いちゃってくださいな・・・よろしくでーす。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/03/01/Thu 23:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.