『とうまちゃん・初フルマラソン・・完走おめでとう・・あれは笑えたね・・あははははは』。。。
とうまちゃん、初フルマラソン完走・・おめでとう。。
やっぱりただ者じゃないね・・貴女は。。
弱音は吐かない・・・イヤイヤ絶対吐くと思っていた。。
でもでも最後まで沿道の応援にも・・『ありがとー・ありがとー』と大きな声で応え。
ずらりと並んでハイタッチを求める子供達・中学生・高校生にはハイタッチで応え、元気に大きな声で『ありがとー』と応える。
居ないよ、そんな人。。
何処かで余裕がなくなり応える事が出来なるなるよ。
でも、貴女はそれを最初から最後まで42.195km応え続けた。
それは自分の経験からだよね・・ナハマラソンを沿道で応援して『頑張って~』と言うと『ありがとう』って反応してくれるランナー。。
応援しててそれが凄く嬉しくて楽しかったんだよね。。
ランナーと沿道の応援がひとつになれる、自分のモチベーションも高く持てる・・きついけど、それがわかっているから応え続けたんだよね。
『あんたはエライ・スゴイ・・素晴らしいサービス精神の持ち主だ、かっちょいいよーーー』。

今日はこれから先だな~・・・じゃんっ・・
NEC_0394.jpg
42.195km・・・『6時間02分56秒・参考タイム5時間58分45秒』。
完走証と完走メダルを頂きました。。
良かったね・・とうまちゃん。
私も無事に任務完了でホッとしました・・頑張ってくれてありがとう。。

途中で荷物を持たされ?!脱いだシャツを持たされ?!・・逆ギレされ?!・・・あはははは。
スパッツとランパンの間に挟んだはずのシャツがいつの間にか下にずれ・・あれれ・・・もっこり?男?
いやーーー、これでTVに映ったら恥ずかしいーーーー何?この下半身・・と、二人で大笑いのバカウケ。
あんなこんなでいろんな事があったフルマラソンだったけど、楽しかった。
あっという間のフルマラソンだったと言ってもらえました。
一度も止めたいとは思わなかったようで・・それが凄く嬉しかった。
それだけ楽しむ余裕があったということでしょうか・・一緒に走れてほんとによかったです。

楽しく愉快なお仲間が出来ちゃいました・・凄く良いよ・オモシロイ・・あははははは。

ではでは・・・
やってきました・・・今日はおきなわマラソンでーす。。
まずは『まる高』の旗を立てましょう・・・みんなが集まる目印です。。
120219_0752~01

で・・来ましたよ、仲間達・・・集合写真です・・
120219_0817~01
教室の仲間達・埼玉から走るためだけに来たももちゃんの娘さんとお婿さん・私のお友達。。
今日は総勢13名でした。

知念君は10km50分切りの目標を見事に達成し・・・47分11秒でのゴールでした。
練習の成果がきっちりと出た47分台・・大変よく頑張りました。
でもさ、でもさ・・まだまだこれからだよね。。
逃げないと追い越しちゃうぞ・・あははっはははあ。

茂木ちゃんもまきこも頑張った・・お疲れ様でした。

で、教室のKちゃんも10kmを完走・・お疲れ様でした。
明日の報告会・・来てくれると嬉しいな。。

で・・・とうまちゃんは・・・10km過ぎの勝連の上りを制覇し、友達からホテルのディナー・ペァチケットをゲット。
中間地点通過で、友だちから映画のペァチケットをゲット。。
完走したという事で同じ年のいとこからホテルのランチとお持ち帰りのケーキをゲットいたしました。
どちら様も・・『貴女は無理・絶対完走出来ない・・無駄だから止めなさい』と言われていたようで・・あははあっは。
知らなかったのね~・・・無理と言われると益々燃えちゃう性格~・・あががあっが。
おかげで、私も美味しいディナーをいただける事になりました。。
嬉しいな~・・楽しみだな~・・あはははははあ。

で、とうまちゃんのパパ・・・3箇所での応援ありがとうございました。
やっぱりあのおにぎりは効きましたよ・・あれがなければ奥ちゃまは後半・確実にくたばっていたと思います。
走ったのは奥ちゃまだけど、夫婦・母娘・・家族で頑張ったおきなわマラソンでしたね。
走りながらも家族へ感謝していましたよ・・わがまま言って走らせてもらって感謝してるってね。
あそこまで行けばパパが待ってる・娘が待ってると言いながら走ってましたよ。。
私も楽しませていただきました・・家族の愛・・バッチ・バッチときましたよ。
ちょっとしばらくはあっちこっちのマラソン大会で奥ちゃまと弾けたいと思います。
貸してね~~^^^よろしくでーーーーす。。

あっ、うちのパパ・・・練習しない方がタイムいいみたい・・3時間台だったけど。
あれれ???・・・何でかな~・・・あははははは。
で・・・私は練習出来てないから・・4kgも育ちゃって・・・あがががっがあだな^。

でもよ、最後の最後に・・・ニンジンさんと会っちゃって。
これはチャンス・・・お疲れ様でーす・・と握手しちゃった・・・あはははは。
これは今日ペースメーカーを顔晴ったご褒美かな~・・と・・・あははははは。
でも、よく思い出してみると・・・『手袋』してたーーーーーーーー。。
まっ、走って終わってからは寒かったからね・・・仕方ない・・・あははははは。

さてと、来週からはニンジンさんをぶら下げて顔晴るぜ。。
かかとも痛くなかったし、ふくらはぎ・アキレス腱も大丈夫だった。
『健心堂はりきゅう整骨院』の皆様・・いつもありがとうございます。
健心堂
今回も安心して走る事が出来ました・・感謝・感謝です。。













スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わお~~
沢山の方に囲まれて楽しそう^^
安心が出来る場所があるのもいいよね~~
オグパパ | URL | 2012/02/23/Thu 07:51 [EDIT]
Re: わお~~
オグパパさん、いつもはるばると遠くまでありがとうございます。

ワイワイがやがやの仲間たちで凄く楽しいですよ。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/02/24/Fri 15:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.