『今日は無事に完走・・・安堵・あんど』。。。
今日は無事に完走・・・はぁ~、良かった・良かった。。
これでおきなわマラソンは大丈夫だ。
とうまちゃん・・顔晴ろうぜーーーー。

前半はふくらはぎが張らない程度で33分台。。
後半もそのままの予定だったけど・・・
治療の効果を確かめる為に、張らずにいけるのかな?!と思い少し上げてみた。
ハーフコースの1kmごと表示があったので・・・ちょっとペースの確認。
1km・・・5分25秒・・あらら、いいんじゃなーい。。
1km・・・5分28秒・・前行くランナーを追い越しちゃった。
1km・・・5分25秒・・ココまで上げてもふくらはぎは大丈夫・張りはなし。

あらら・・意外だわ~・・・張るかと思い慎重過ぎたかしら?
イヤイヤ、慎重にきたから走れるんだわ~、きっと・・と納得。。

痛みは・張りは取り除くから走ってください・・・ホントだったわね、せんせぃ。。
ほんとにありがとうございます。。
おかげで脚、治っちゃったみたいよ。。
でも、まだ油断はしない・・・おきなわマラソン終わるまでは。。
大事に大事に走りましょう。。

でもよ・・だけどよ・・・
あれ・・だれ?・・・私と同じ格好をした人が店舗のガラスに映っていたけど・・妊婦だったよ・・あがあっがあ。
本気で痩せないとね・・・マジにヤバイ状況です。

でも、よかった・・・この前の大会は1kmで終わったからね。
今日はとりあえず完走出来たのでOKです。

焦らず・あきらめずに・・また顔晴ります。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

マイペース
あせらず頑張ってください^^
オグパパ | URL | 2012/02/06/Mon 08:20 [EDIT]
横に成長したのかな(笑)
でも、痛みなく走れてよかったね。
びんたろ | URL | 2012/02/06/Mon 23:03 [EDIT]
Re: マイペース
> あせらず頑張ってください^^


オグパパさん、いつもありがとうございます。
焦らずにがんばります。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/02/07/Tue 08:03 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 横に成長したのかな(笑)
> でも、痛みなく走れてよかったね。

あはははは・・びんたろさん・・横と前後に成長しちゃいました。。
6ヶ月というとこだね・・って、笑い事ではないけど・・あはあっは。
今にみとれーーー、痩せてみせるぜ!
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/02/07/Tue 08:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.