『久々の晴天で心ウキウキ・・・桜も咲きました』。。。
デージいい天気・・・グラウンドに行くと知念君が寝てた。
120128_1717~02
あははあはっはは・・・あまりの天気の良さに寝そべっていたようだ。

本日は晴天なり・・・桜も咲きましたよ。。
120128_1635~02 
ピンク色の桜が青空によく映えてきれいです・・・まるで私のよう・・なんてね、あはははは。
201201021554001.jpg
こちらはとうまちゃんから届いた桜です・・・ドンっと大きく載せちゃいました。
きれいな桜です・・まるでとうまちゃんのよう

昨日は土曜日・・・マラソン教室でした。
久々に集合写真撮ってみましたよ・・『は~ぃ、みんな集まって~』。。
120128_1734~01
ピンクのカワイ子ちゃん・・・先週から入った新人さんです。
後は・・後は・・・いつものメンバ・・・おほほ。
私はカメラマン・・・4kgオーバーでは写れませんね・・・あがががが。

昨日は茂木ちゃんとまきこは20km走・・・
120128_1816~02
楽々・余裕の二人・・・笑顔ででーす。。

120128_1816~01
知念君は一人・10km走・・・来月のおきなわマラソンで10km・49分台を目指しています。
1周・500mコースを20周・・・あまり好きではないと言っていたけど、集中すればあっという間に終わっちゃう。
1周・2分半で刻んでました・・・が、いきなりではちょっときつかったのかな?!。。
アップ少々・・流し3・4本で走り出せばもっとスムーズに走れるよ~。。
で、なければビルドアップだな。。
本番までにはちゃんと仕上がるでしょう・・・期待してまっせ!

で・・・
120128_1813~01
こちらはお兄ちゃんコーチとカワイ子ちゃん。。
マラソンは走った事ありです・・・今日は3kmの2セットでした。。
3月はつつじマラソン・・かも?!・・・がんばろうね。

私は・・・私は・・・いつも・・自由・・・一人自由行動?!。。
あっち行ったり・・こっち来たり。。。
今日は途中からウォーキングの河鍋ちゃんと一緒でした。。
120128_1814~01
河鍋ちゃん・・イェッィ・・・・・カメラ向けて待ってると・・この笑顔です。
1月27日に35歳になりました・・ここでカミングアウト?!
35歳ってもっと大人なのかな?!・・って思ってましたが、こんなもんなんですね・・・
そーです、こんなもんなんです。
素敵な女性ですよ・・今のまんまで十分です。。
写真送りましたよ・・大阪の山口さんへ。。。

夕陽もきれいだったね・・・
120128_1752~01

この前の同窓会の話で盛り上がっちゃった・・・
120123_2157~01
島の同級生達です・・・先週・月曜日に久々に集まりました。
数えてみると6年ぶりだった・・・あははあっはは。
数名は月イチのモアイで会っているようなんだけど・・・うち、走るって忙しいし・・「行けない」といつも不参加。
でも最近思い始めた・・・繋がりは『大事』かな?!・・と。
16名・・たった16名のクラスメイト・・幼・小・中とずっと一緒に島で育ってきた。
生きてるうちに会えるとは思わなかった・・コイツ。
私の隣りの男子・・・34年ぶりでーーーーす。。
???・・あんた誰?・・・って感じでブッタタマゲタ・・あははははははあ。
思わず、「生きてる間に会えるとは思わなかった」とゆーーーーてしもうた・・あはははあは。
だって、高校卒業してずっと内地に行ってるって聞いていたし・・・私とは音信不通。。
里美も変ったじゃん・・街で会っても絶対にわからんと言われた・・あははははあは。
そーね、みんな年くったな~・・もう半世紀だぜ・・あはははははあ。
それからあーだ・こーだと昔話が始まり・・・実は、交換日記してました・・とか言い出す元カップル。
あっ、そー言えば・・里と浮気してなかった?と聞かれ・・えーーー、してない・してないと言ったけど・・あはあっはは。
『してない』・・・あはははははあ。
それからみんなとアドレス交換とかしちゃって・・・これからだね。
久々の同窓会・・34年ぶりの再会・・楽しかったです・・みんなと会えて嬉しかった。
『生きてる間に会えてよかったです』。。。

で・・私の脚・ふくらはぎ・アキレス腱ですが・・・
せんせぃ、あのね・・・今日は日曜日・60分走りました。。
最初に違和感があった時は・・張りと痛みを感じて・・走るのが恐かった。。
1回目治療後・・・30分走り・・張りと痛み。。
2回目・・・・・・40分・・・・張り。。
それから・・・張っているけど、その張り具合が心地よい?!・・感じ。。
今日は60分走ったけど・・・張っていたような・・張っていなかったような・・・
うーーーーん、思い出せない。。。
凄いね・・・思い出せないほど・・気にならなかったという事か?!。。
おほほ・・・『やったぜーーーー、健心堂はりきゅう整骨院様』・・・ありがとうございます。
健心堂
走らないと症状がわからないから治療ができない、だから走ってください・・と言われても恐くて走れなかった。
でも、何もしないで治る確率は低いし・・走らんと体力も落ちてくる、これじゃおきなわマラソンに間に合わない・・と思いました。
あのひと言いいね・・・『痛みは必ず取り除きますから、走ってください』。。
あのかかとの痛み・・何処へ行ったのでしょうか?。。
あんなに悩んでいたのがウソのよう・・・あはあっはは。
今回も徐々にですが・・・きてます・・・きてます・・治療の効果・・きてますよ。。
うん、うん・・大丈夫・・絶対無理はしない。
とにかく・・2月19日までには治してください・・・よろしくお願いいたします。。
来週のNAGOハーフ・10km・・どーしょう・・7分ペースで行くか?
海洋博は1kmで終わったし・・・走る予定で考えよう。。

今日は〆にこちらの写真・・・撮れたてほかほかです。
120129_1504~01
沖縄県市郡対抗駅伝の中頭郡アンカー・・・『夢の宴』。。。
『顔晴るぞっ』。。














Comment

管理人にのみ表示する

早いな~
もう桜ですか~~^^

僕は飲みの方がいいな~~^^
オグパパ | URL | 2012/01/30/Mon 07:45 [EDIT]
いいね~!!
いいね~!!同窓会。
なんか家族のような感じ。。。
会話は当時のままいいよね~~~^^
田舎なので同じような感じかな。
びんたろ | URL | 2012/01/30/Mon 23:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

あった!徳澤直子の過去にインターネットで流失と話題になった問題の動画か?!
芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!  [続きを読む]
徳澤直子 浮気の原因は流失動画か?! 2012/02/02/Thu 15:10
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.