3634.89km。。。
年間走行距離・・・3634.89km   
年間走行時間・・・440時間05分15秒
年間走行回数・・・321回

月間平均走行距離・・・302.9km
月間平均走行時間・・・36時間40分26秒
月間平均走行回数・・・26.8回



私には夢がある。。。
でも、夢は掴むものであって見るものではない。
私はそう思う。。。

2008年 ナハマラソン 3時間59分59秒の
夢を掴むため私は月間300kmという目標を立てた。

何処まで出来るかわからない。
でも絶対あきらめないという継続していける精神力が自分にはあると信じていた。
これまで私が生きてきた道がそうだから。。。
何度転んでも何度転ばされてもちゃんと自分の足で立ってきた。

そして1年間の目標をつい先日達成した。。。
ただその間には2度の貧血と過度の走りこみで疲労コンパイの時期もあった。。

普通に出来てたことが出来なくなり、正直焦ったこともあった。。
でもそんな時こそ自分を信じること。
今日までやってきた練習を信じること。
だから私には頑張ってきた自信があった。

だからこそ走りきることが出来た、マスターズ駅伝。
3km・・・夢の12分50秒
でもこれで満足したわけではない。。。
もう1回行くよ・・・さらに上へ。。。

今だから言える。
やっとスタートラインに着けた・・・この歳にして。。。

目標は『金城文子・・・5?歳』
彼女は今でこそ3時間30分を切る実力。。。
でも今の私と同じ年齢の頃は今の私が上。。。
近くにいいお手本がいるのはほんとに素晴らしいこと。

『継続は力なり
夢は見るものではない掴むもの』

ナハマラソンまで後4ヶ月・・・
何処まで走れるかは誰にもわからない。。。
スタートラインに着けるのかさえ誰にもわからない。。。

でも今出来ることを最大限に努力して・・・
2008年 ナハマラソンのスタートラインには着きたい。。。
そして、必ず掴み取る・・・私の夢を。。。



追伸。。。
貧血は改善の見通しで昨日のインターバルも上手く走れました。。
これで元に戻ったと思います。。
ありがとうございました。。。



Comment

管理人にのみ表示する

物凄い 練習量 精神力 洞察力

夏場の3000メートル すばらしいタイムですね。
今の気持ちが維持できれば、目標達成できますね。

3000のタイムからすると、フルの目標タイムがレベル低いですよ。
もっと高く!!
| URL | 2008/08/03/Sun 17:01 [EDIT]
米さん・・・ありがとうございます。
この目標は最低限の目標です。。
ホントはね・・・
これからの練習しだいですね。。
がんばります。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/03/Sun 23:06 [EDIT]
かなりの練習量ですね。
年齢と共にタイムを縮める選手の存在はとても励みになりますね。ジョギングを始めたのが最近の私も、望みはまだまだあると信じて、頑張ろうと思います。
貧血は改善の方向に進んでいるようで、良かったですね。
HappyWind | URL | 2008/08/04/Mon 08:46 [EDIT]
プリンセスキャンディさん・・
頑張りが・・すごすぎますぅ・・ビックリ!
そんなに頑張っているのに・・その上・・主婦・ママ・奥さん・・してぇ・・
本当に・・凄過ぎて・・・そのパワーは・・素敵な家族から・・
たくさんパワーを貰ってるんでしょうねぇ・・すてき・・です。

のら | URL | 2008/08/04/Mon 12:38 [EDIT]
凄い・・・
皆さんと同じコメントになってしまいますが
凄い練習量ですね・・・とてもまねできません。
これだけ練習ができれば自信を持ってナハマラソンに臨めますね。
自信と言うメンタルも重要ですからね。

ナハマラソン、楽しみですね。
また走ろう | URL | 2008/08/08/Fri 06:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

私書箱
池袋の私書箱の紹介です  [続きを読む]
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/08/03/Sun 14:25
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.