『出だしよかったけどね・・・また、やっちゃいました』。。
うーーーーーん、厳しい。。
今日は海洋博トリムマラソン・10kmでした。。。

うーーーーーん・うーーーーーんと迷い抜いた末に走り出した。。
が・・・・1km程でリタイア。。
やっぱりね・・・・あがががあっがあ・あがよだった。。

でも、走ってからの結果なので納得です。
あのまま走らずに帰宅していたら・・・走ればなんとかなったのではないかと後悔するとこだった。
スタート直前まで迷ったけど、走ってよかったです。
これでこの大会に思いを残すことはありませんね。

まっ、8分ペースならダメージも小さく済むかと期待をしていたけれど、無理。。
次回を考えて即止めると決断・・・いい判断だったと思います。

うーーーん、先週の火曜日ポイントは久々に納得できる練習をすることが出来た。
神様からも絶好調とからかわれ?!・・・マジにこれからって体制が出来つつあったのに。。
水曜からふくらはぎが痛み出し・・・今はこんな感じ。。
120113_1901~01
鍼です・・・右足に12本。。

120113_1906~01
120113_1907~01
電気を流して・・治療です。。

それから超音波治療・・・さらに筋肉作るための刺激・・・ピクピクとね、器具を用いて。
そして念入りにほぐしていただきました。
所要時間・・・1時間20分・・・せんせぃお疲れ様でした。
大変申し訳ない・・・そんな気持ちです。。
でも凄く有り難い存在の『健心堂はりきゅう整骨医院』のスタッフの皆様方です。
今日、無茶出来たのも・・頼れる方々が居てくれるからで、スタートしちゃいました・・無理とわかりつつ。。
小さな声で・・・『ごめんなさい』。。。

うーーーーーーん、2月のおきなわマラソンに間に合えればいいのでゆっくり様子を見ながら走っていきます。

神様・・・仏様・・せっかく再開できたポイント練習でしたが、またしばらくはお休みです。
でも、一人で走っていると出来ないことも、誰かが一緒だと出来るということがわかりました。
逃げちゃーいけない・・逃げなければ出来る、まだあきらめる時期ではないと思っております。
今は・・・おきなわに向けて走れるように体調を整えます。。
一緒に目標を追いかける・・・それに係わる事が出来るのは嬉しい事ですね。
それが終わったら・・・また再開します。。
その時はよろしくお願いいたします・・・顔晴ります。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わお~~
やはりケアーも大事ですよね~~^^
オグパパ | URL | 2012/01/18/Wed 08:41 [EDIT]
お大事にしてください
自分も1昨年~フクラハギ~肉離れで走れませんでしたが~スイムに専念していました~少し静養ですね~! 怪我しないように練習をしないと、最近は守りの攻めで~特にインターバルなど注意して全力はヤバイが出さないと練習にならずの日々を送っています~~こんな調子で、ウルトラに転向していくのか~?

里美さんはまだまだ~大丈夫だね~!
シミサン | URL | 2012/01/19/Thu 12:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.