『走り納め・・・今日は120分走です』。。
とうとう今年も残り一日となりました。
今日は走り納め・・・神からのメニューは120分走だ。
茂木ちゃんととうまちゃんと3人で外周りです。。

まずは一年の締めくくりという事でスタート前に記念撮影。。
111231_0800~01

昨日の予報では曇り・・・雨。。。
だけど・・・こ~んなに晴れてくれました。。
111231_0753~01
走り納め日より?!ですね。。
今年もこのグラウンドには大変お世話になりました。
ここが大好き・・・でも、避けてる日々もあった。。
でも、私は私・・・何があっても胸張って、私はここで走る。。(多くは書きませんが)

ゆっくりと走り出し・・・いつもは見えない事も見えるねと・・お二人さん。。
そうだね・・・こんな所まで自分の脚で来るなんて、走る前は想像もしなかったよね。
走りって凄いな・・・道があれば何処までも走って移動出来ちゃう私達・・それって凄いよね。

あーだー・こーだーと話す事はマラソンのお話オンリー・・・あはははは。
楽しいね・・あっという間に時間が来ちゃうよ。。

と言いながら来ました。。
111231_0902~01
こちらは・・・こちらが今、もめにもめている『普天間基地』です。
基地前にある陸橋からだとこんなに近くに米軍車両・戦車が見えるんです。。
この中に住宅があり・スーパーがあり・映画館があり・米軍がいる・・ここは沖縄だけど、沖縄ではありません。
『アメリカ合衆国』です・・・『外国』です。。

ここを過ぎた頃が60分程で・・もうすぐとうまちゃんの走り納めが終わります。
お迎えのご主人様とおち合って・・今年の走りは終わりました。
来年はフルマラソンへ初挑戦です・・・完走目指して頑張ろうね~。。

茂木ちゃんと私は今来た道を引き返します。。
先ほどよりは若干速めになりました・・おしゃべりしながら程よいペースです。
コンビ二で給水タイム・・それからはノンストップでグラウンドを目指します。

走りは奥が深いよね~・・・なんて事を話しながら・・あはははは。
あっという間に最後のひと頑張り・・・コカ・コーラの上り坂です。
行きはよいよい・・・帰りはしんどい・・・あがよ。。
でも、ここは頑張りどころ・・・呼吸を荒げて駆け上がりました。
かなりのこう配です。。

時間も程よく・・・120分前。。
もうすぐゴール・・・これで今年の走りは終わりでーす。。
と言っても明日も走るし、何も変わらないけどね・・・あはははは。

茂木ちゃん・とうまちゃん・・最後の走りお疲れ様でした。
また、来年も楽しく走ろうね~・・・よろしくです。。

やっと、夜が明けたかな。。
これだけ走ってもかかと痛くないし・・後はケァをしながら走れば大丈夫でしょう。
マジでこんなに早くこんな感じで走れるとは思わなかった。
健心堂の皆様には感謝・感謝です・・・ありがとうございます。
また、来年も・・・揉んでください・・よろしくお願いいたします。

で・・・神様にも一言・・・『見張ってください・・・頑張ります』。。。











スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

楽しそう!!
明けましておめでとうございます。

沖縄の美女3人、楽しそうですね。
一緒に走りたかったな。

浦添の競技場、周辺は坂だらけでしたね。
普天間も近くでしたね。
去年3月11日、嘉数高台から普天間基地を見てるとき
あの地震と津波を知りました。その時は、ピンとこなかったのですが・・・。

2012年、楽しく走りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
ヨッシーの父 | URL | 2012/01/02/Mon 08:50 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

いつも頑張ってますねぇ・・
それに、里美さんの踵が治って良かったです・・

今年もよろしくお願いします・・・
のら | URL | 2012/01/05/Thu 16:57 [EDIT]
Re: 楽しそう!!
ヨッシーの父さん 
あけましておめでとうございます。。

女子だけで走る事、食事会も楽しいですよ。。


プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/01/08/Sun 19:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん あけましておめでとう。

今年からいよいよ・・・ですよ。

のらちゃんもガンバだね。

今年もよろしくでーす。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/01/08/Sun 19:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.