『これが現実だ!でもそれでいい、よく顔晴ったと思うよ・・・あははっはは』。。。
やっぱり、あげることが出来なかった・・・これが今の私。
これが現実で今の全てです。。

でも、だけど・・やっぱりトラックはキツイけど苦しいけど・・デージ、楽しい。。
いやーーーー、苦しみながらも幸せ感じたね。
走りながら・・これが私がやりたかった事・・と実感しながら走れたよ・・あははははh。
トンでもなくどん底の走りだったけど・・気分はウキウキ・・楽しいーさー。。
神様に感謝・・健心堂さんに感謝・・・皆様のおかげでトラックに復帰できました。
『ありがとうございます』・・えへへ。。

では、書いておきましょう・・これが全てです。

1本目、1分47秒・・・程よく入れた感じ。。(2・48)
2本目、1分48秒・・・まぁまぁじゃん。(1・51)
3本目、1分49秒・・・うーーん、いいかな。(1・41)
4本目、1分50秒・・・これ以上は落とせないな・・車椅子ランナーの伊芸さんに頑張れと励まされました。
            久々の練習会・・またついていけるようにならんとね。
            彼の存在も大きな力です。。(1分49秒)
5本目、1分53秒・・・おいおい、いくらなんでも走っている人が居るのにレーンをふさぐなよ。
            これって有りか?・・てめぇらーナンもわからん初心者か?。
            開けろと叫びまくり・・切れた・・あがよ。。(1・44)
6本目、1分50秒・・・早っ、もう6本目終了・・あっという間にここまで来たぜ!(1・51)
7本目、1分52秒・・・かなりゼェゼェ言ってるけど、止めたいとは思わない。
            やめてしまうと次がないからね・・
            報告も出来んし、やめるわけにはいかない(1・52)
8本目、1分53秒・・・なかなか上がりきれん・・でも、今日はこれで良し、とにかく10本だ。
            これをこなさんと前には進めない。(1・56)
9本目、1分52秒・・・よしっ!後1本だ。止めずにここまでこれるとはプチあっぱれ。。(1・54)
10本目1分49秒・・・ナンとか振り絞って最後まで走りきった・・・
            うーーーん、47秒ではいきたかったね・・・残念!

でもでも、今日はこれでOKです。
止めよう・・止めたいと1回も思うことなく走れた事は大きな収穫です。
このペースでもいっぱいいっぱい・・・でも仕方ないじゃん、走れる足を持ち合わせていなかったのだから。

かかと・・全く痛みはなし・・違和感もなし。
膝もテーピング効果で問題なし・・痛みはない。

今日も結局は一人だったけど・・一人でも練習会はやる、人には左右されない。
今日は走れたことが凄く嬉しい楽しい・・・練習を再開できた事が嬉しい。
皆に感謝・・・皆が居るから顔晴れる。
私は負けない・・折れない・・・あきらめない。。
今日はよく顔晴りました・・自分に対して『お疲れさん』

次回は12月31日・120分走・・神様からの指令です。
これが今年最後の走り・・全てをお任せです、平日の走りも全て監視付きだ。
これはホントに贅沢な環境で走らせていただいております・・・『感謝』です、あはははっは。

走り始めは・・1月3日・2000m(400)x4本。。
これはまたハードなメニューが届いています・・あははっはは。
タイム設定は体調に応じて本数をこなせる設定です。
そうです、決められた本数をこなす、これが大事なんです。

今回の400は設定の1分40秒を一本も走れなかったけど・・
『10本をこなせたことに大きな収穫があリ、止めなかった事が自信に繋がる』そう確信しています。

一から始めることはしんどいけど・・我慢して挑めばまた元に戻れる・・そう自分を信じて走ります。。
私はまだまだ・・あきらめない・・・あきらめるわけにはいかない。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.