『明日は・400mx10本・・・覚悟して挑みます』。。。
今朝、神様から明日のポイントメニューが届きました。。

100x10から始まり・・・60分ジョグ+100mx5本。。
先週は40分ジョグ+100mx10本。。
金曜日に15kmの予定が・・・流れてしまって・・あがが!
これは次回に繋がる大事な15kmだったのだけれど・・・出来なかった。

が、明日は400mx10本・・・1分40秒~35秒の設定。。
これって・・今までは出来てたよ、簡単に。。
でも、今はかなり厳しい・・それは自分が一番よくわかってる。

何処まで出来るのかな?・・デージ心配。。
でも、恐がっていたら前には進めんさー・・・一歩でいいのよ、一歩。。
またイチからの出直しだけど、一歩ずつ顔晴れば先が見えてくる。。
設定通りには走れないかも知れない・・それでも最後までもがく事が出来れば上出来だ。
ここからが始まりです。

こんなレベルでも真面目に向き合ってくれる神に感謝です・・・『ありがとうございます』。。

明日は・・・今ある力を最大限に出して、最後まで苦しみを楽しみます。。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.