『静かに・・・静かに始めてます』。。。
静かに・静かに練習を再開。。

火・金のポイント練習を始め・・・走る事全てにおいてお任せしています!
何が目標なのか・・・何がしたいのか。。。

今日は15km走のポイント予定が、娘が数日前から体調不良で寝てる。。
うーーーーん・うーーーーんとどんなに考えても走りにいける状況ではなく・・あがよ。。
先ほどメールしておきました・・・『明日に延期します』。。

100mを3回走った後の15km走。。
これが次の火曜日のポイントに大きな繋がりがあるようで。。
それが何であるかをがっつりと確かめたいね・・楽しみだな。。

明日こそは、明日こそは走れるように・・・『尚子の熱よ・・下がれ・・下がってください』。。。
早く元気になってね~。。。

やっぱり目標が持てることは幸せだな・・楽しいな。。
あの苦しみ・キツさがやがて快感に変わり、全てが結果に繋がる。。
あのトラックで走れる事が一番の苦しみで楽しみ・・生きてる証。。

また限界求めて顔晴るぞ・・
『神さま、あなたが頼り・・・よろしく苦しめてください、お願いいたします』。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

心配ですね
尚子ちゃんの熱下がりましたか?
クリスマスだというのにかわいそうに。

今年もいろいろありがとうございました。
来年は日本中みんなの顔晴がみたいですね。
ヨッシーの父 | URL | 2011/12/24/Sat 16:33 [EDIT]
Re: 心配ですね
ヨッシーの父さん お熱下がりました。
なんと4日間も39℃・・・あがよ。。
でも、元気になりました・・ありがとうです!

で、今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2011/12/26/Mon 21:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.