『はい・はい・・ご要望にお応えいたしましょう』。。。
写真が見たいと言われたら・・それはありがたいことで。。
ご要望にお応えしないわけには・・・いかないよね~。。

では、ではお写真・・・ちょっと写りは悪いけど・・私は居ないけど・・あはあっはあ。
いきまっせ。。。

では、1枚目・・・
尚巴志
先日の尚巴志ハーフマラソンのスタート・ゴール地点です。
ちょっとお疲れ気味で写真もあまり撮れなくて・・・アップも出来なかった。
でも、見たいと言われたら・・頑張っちゃうわけさーーーー・・あはははは。。
黄色のランシャツメンバーさんは台湾からの参加です・・・うーーん、南城市と交友関係にあるようです。
バテバテ状態で、でも最後まで頑張っていましたよ・・・お疲れ様でした。

2枚目・・・
尚巴志2
まきこ親子・・・二人ともサッカー少年です。。
試合のたびに母はあっち・こっちと息子達と大移動・・・かなり大変だよね。。
でも、今日は半強制的にマラソン参加だったとか。。
長男は3kmで第4位・・・あーーーーん、惜しかった。。
来年は是非3位以内・・・頑張ってね、期待してまっせ!

尚巴志4
こちらは『漫湖公園走友会』の新城さんとTさん・・・最近何かとお世話になっております。
ナハマラソンの時は漫湖チームの近くに我が教室とまる高マラソンの場所を取っていただけるようで・・
うれちぃ。
これで何も心配なく練習に励めます・・ありがとうございます。感謝です。

お次はこちら・・・
尚巴志3
マラソン教室のエース・・・まきこです。
人生初の表彰台へ上がりました・・・おめでとーございまーーーす。
はぁーーーー、去年の今頃はまだまだ前を走っていたけど、今はもう背中も見えない。
それでもまきこは・・
イヤイヤ、里美さんのNAGOハーフのタイムにはまだまだ及びませんよと・・あはあっは。
でも、それも時間の問題ね・・・あははあっは。
さてと、まきこ・・まだまだこれからだぜ・・あっちの大会・こっちの大会・・年代別ガンガン取っていこうぜ。。

で・・・ここからは先週木曜日の懇親会。。
プチサプライズでとうまちゃんのお誕生日もお祝いいたしました。。
教室 kyousitu 2
ちょっと照れてます・・あはあはっは、そこがまた可愛いね~。。
お店の中の照明が落ちて、キャンドルが灯ったケーキがゆっくり運ばれてきました。
自分のケーキとは知らずに他人事のように誰?誰と?拍手をしています・・可愛い・・あはあはは。
で、あれよ・あれよという間にケーキはとうまちゃんの前へ・・・・
ええええええええええええええ・・私?・・・何でわかる?・・・
あはあはっは・・それはね、私がねんりんのエントリーしたじゃん。
その時生年月日聞いたじゃん・・で、ばれてるわけさー・・あはははh。
ホントはね、当日におめでとうメール送りたかったのよ・・それを我慢・我慢・・我慢してた。。
では、『とうまちゃん、○0さいのお誕生日おめでとうございまーす』
あなたの生き方・・共感です、頑張ろうね~。。

懇親会のメンバーさんでーす・・
教室3
こちら・・神様と河鍋ちゃん。。
河鍋ちゃんはナハマラソンの時にお母さんが東京から応援でいらっしゃる予定です。
ので、絶対完走するという意気込みで頑張ってます・・大丈夫よ、河鍋ちゃん。。
きっと出来る、必ず出来る・・・自分を信じて頑張ろうね~。。

教室4
こちらはお兄ちゃんと茂木ちゃん。。
茂木ちゃん・・10月は初300km達成のようだ・・凄いな。。
まだまだこれからですね、ナハも自己ベスト更新が楽しみです・・ガンバです!

教室5
妙ちゃんとお兄ちゃん。
お兄ちゃん・・ビール片手に・・『うりっ、かんぱ~ぃ』・・あははっはあ。
楽しかったね。
妙ちゃんも中部とナハ・・頑張ろうぜ。。

次回の懇親会はナハマラソンが終わった週の木曜日でーす・・報告会と忘年会だね。。
みんな、楽しく弾けようぜっ。。
ご参加よろしくでーす。。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.