『にわか騒がしい日々で・・・うーーーーーん・・・』。。。
にわか騒がしい日々を送っております。
走りたいけど・・・ウーーーーーーーーーーーーーん・・・これは何だろう?!。
更年期障害・・・来てるかな?!・・なんてね、あははははは。
それはじょーだんではないんだけどね。。

先週の尚巴志はばてたというより機能しなかった。
運転免許はAT限定だけど・・・MTで言えば1しか入らずギァが壊れてるって感じでしょうか・・あがあっが。
いつも普通に走ってる20km・2時間半でくたばった。。
と、いっても・・知り合いが居るとあっちでお話、こっちで給水・・マイペースで走っただけですが。
でもやっぱりペースが上がらんかったな。。
1・2km地点で異常な汗をかき・・火を噴くように熱いケツ・・止めるなら今だぞ・・とささやく天使がいた。
でも、走り出したからには最後まで行こうぜという神様の顔がチラチラ・・・。
まっ、このペースでいけば2時間半ではいけるでしょう・・と思い直す。

5km・35分16秒・・あれ、寄り道したけど予定通り。。
さて・・これから上るぞ。。
10km・1時間12分(37分14秒)・・・
坂を上りきったところでゲストランナーのよしもと芸人『宮川たま子』と会う。
おっ、たま子来てたんだね・・ゲスト凄いじゃん。。
あはあっは、そうですね・・今日はゲストですよ・・と特別扱いに照れながら笑ってた・・あはあっはは。
今は東京に進出中で東京住まいです・・お師匠さんは、あの宮川大助・花子師匠です。
皆さん、よしもとで頑張っている宮川たま子・・・マジに本気で頑張っています、応援よろしくお願いいたします。
・・って、あんたたま子の何?って思うよね・・・あはははは。
たま子はグラウンドの仲間・美幸の同級生、私はメル友です。。

あっ、美幸・・11月11日午前11時11分にめでたく入籍完了・・無事に嫁に行きました。
おめでとうございまーーーーす・・・末永くお幸せにね。。

って、私の尚巴志はこんな感じで終了・・・ではないね。。
まだ10kmしか行ってないじゃん・・・あgggggっががあg。

10kmを過ぎて、みゆきのお姉ちゃんの旦那様・・グラウンドの仲間・首里城走ろう会の照井さんが応援。
今日の不調を訴え給水を頂き・・がんばりまーす・・と走りだす。。
いつもならよそ見はしないさ・・でも、今日は完走あるのみです。。

あれ?・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・谷久保さん・・見っけ!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・
今日は体調不良だけどココまで走って来た甲斐があったぞ。
天の神様からのご褒美だ・・・『谷久保さーーーーん、イェーーーー』と言いながらハイタッチ。
やったーーーー・ラッキー・・ちょーラッキー。。
いつ見ても素敵な笑顔です・・あれでかなりの元気が出ましたよ・・・ご馳走様です。。
体調不良だけど、今日はほんとに走ってよかったです。

15km・1時間44分56秒(32分25秒)・・・おおおおおーー、ニライカナイ橋。。
きれいな景色です・・前回走った時はここでかなり苦しんだ、景色見る余裕はなし。
激痛の腰痛に襲われ、1歩1歩が腰に大きな負担を与え・・ズッキン・ズッキン・・あががあっが。
2度とこのコースは走らないぞと心に誓ったけど・・今日は走っております。
ゆっくりとのんびりと・・景色を見ながら・・眺めながら。。
何処までも続くランナーの波・波・・波・・・ほーーー、いい眺めだな。。
来年は・・と思いながら・・なし・・このコースはなしだ・・おほほ・・と心に誓う。。

しばらくいくと・・あれれ・・小倉さん、歩いてる・・どーしたんだ?
小倉さん、どーしたの?・・・だめだ、股関節が痛くて走れん。。
えーーー、股関節はきついな・・奥さんは?
あーー、アイツはエントリーしてたけど、走ってないよ。。
誰かナハを出る人が居たら連絡して・・俺達無理だから。。
うん、わかった・・じゃー先に行くね・・と言って走り出したわけさー。。
でもよ、ペースあげたくても上がらん・・全く体が動かん。
自分でもワケわからん・・・何が悪いのか、不明状態。。
それでも周囲のランナーに比べるとまだ楽なようだ・・でも前に進まない・・何でだろう・。

20km・2時間19分32秒(34分36秒)・・やっとココまできました・・ラスト1kmです。。。
もう死んでまーす・・・限界のような・・ではないような・・よくわからん状態。。

では、ワケわからんけど・・・ゴールです、2時間26分52秒。。。
なんとか、尚巴志マラソン完走です・・・はぁ~、デージ疲れた・・すっごい疲労です。

まきこはね、自己ベスト更新・・1時間51分・・クラス2位で表彰を受けました。
素晴らしい進化です・・おめでとうございます。

知念君も大飛躍・・2時間1分・・練習の成果がきちんと出た大会となりました。
もう背中も見えません・・あはあっはは。

お二人さん、お疲れ様でした。
益々の自己ベスト更新を期待しております。。


で、私くし・・何かと騒がしい毎日ですが・・・・

あああああああああああああああああああああ・・大事な事書くの忘れてた。
足・・足・・かかと・・・アップダウンのコース21kmを走ったけど全く痛みを感じず。。
もう笑いが止まらない・・あははははは・あははははは。
これで完治と思っちゃってもいいのかな?・・・せんせーーーー。
走り出してます・・・もう待てません。。

で・・騒がしく忙しい毎日ですが・・走る時間は自分で作るもの。。
走る時間がないなんて言いたくない・・あるじゃん。。
娘を学校に送り出した後に・・7時15分から走る習慣をつければいいじゃん。。
で、8時15分に上がり、シャワー浴びて即出勤すれば走れるじゃん。
時間があるからと朝から韓国ドラマ観てるんじゃーねぇよ・・・走れよーーと自分に言い聞かせてる。
それぐらいの気持ちかよーーーーとね。。

自分の人生は自分で決める・・・誰にでも人生は1回しかないわけさーー。。
明日死んでも後悔しないよ・・思い残すことはないよ。。
私はそんな気持ちで覚悟で『走る人生』を走ってるわけさー・・・たまに歩くけど・・あはあっは。

重いよね・・重いよね・・あははあっはは。
でも、誰の人生もみんな重いわけさーーーー、今、生きてる命はひとつしかないからね。
やりたい事はやろうよ・・・顔晴ろうよ・・頑張れよと、私はいつもそう思う。。






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お~
お元気そうで、なによりです。

できれば、レースの写真も見たかったな・・・
Y島より | URL | 2011/11/13/Sun 19:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。  [続きを読む]
今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 2011/11/20/Sun 08:19
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.