『せんせぃ・・・あのね・・・・・』。。。
せんせぃ、あのね・・・昨日はちょっと冒険してかかとのテーピングなしで走りに行ったのね。
すると・・・予想に反して、かかと痛くなかったよ・・・あはあっはは。
40分走ったけどね、しかもいつもより速めに。。
でも、全く痛みを感じなかったよ・・・あれれ???、これって何?
完治近しですよね?もうすぐですよね?

でもね、せんせぃ・・・痛くないと、今度走る時が恐い。。
また痛みが出たらどーしょう・・って。。

今まではテーピングで痛み軽減かな?ってとこがあったからね。
徐々に治れば幸せだと思っていたからね。

どーしょう・・・でも、焦ってちゃーダメだよね。
うん、ダメだ。。

一日も早く走り出したいとは思うけど・・・待とう。
だってさ、1年3ヶ月待ったんだもん・・あと少し待てるさ。
あの日、飲み会の席で教えてもらっていなければいまだに・・あがよと嘆いていたんだからね。
ホント、こんなに短時間でここまで良くなるとは思わなかったです。
感謝でございます・・ありがとうです。

さてと・・・またイチから顔晴るか・・・うん、顔晴ろっ。。





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.