『皆には体調整えてと言ったけど・・・あがよ~・20kmでノックアウト!!』。。
皆にはさ、体調整えて頑張ろうぜと言ったわけさー。。
でもよ・・自分がくたばってしまった・・あががががあg。
20kmでノックアウト・・翌日は、体がだるく・・ダウン。。
夕方からのお食事会には何とか参加してきました・・
が、お風呂入れず・・・再びダウン。。。

それにしても、知念君と茂木ちゃん・・あっぱれ。
全くついていけず・・・あががががが。。
練習の遅れを見せ付けられちゃったな~・・去年の今頃は遥か遠く前に私は居た。。
が・・今は遥か遠く前にみんなが居る。。
置いて行かないで~・・待ってよ~・・って感じだな~。
あっという間に追いつかれ、追い越され・・置いて行かれちゃった私でございます。
が、あきらめたわけじゃないさ・・今しばらくの休憩中。
神様は焦れと言うけど・・ホントは焦っているけど・・焦ってないと言うわけさ、『脚』がないし。
ランパン・ランシャツ着てトラック・・走りてーなー。。
早く来い・・来い・・・12月。
それまでには走れる脚に復活するぞーーーーー。

で、知念君・茂木ちゃん・・30km完走あっぱれ、お疲れ様でした。
外周コースはかなりのアップダウン。。
ナハマラソンに向けてはホントにいい練習になったし、更に自信が持てる30km走になった事と思います。
目標を明確にし・・自己ベスト更新目指して頑張れ。。

それに・・精神的に強くなりましたね。
『俺もいつかは誰かの伴走をするよ』・・・あの一言は嬉しかったな。
誰からにしてもらったことを誰かにしたい・伝えたい・・・余裕が出てきた証です。
ちゃんと伝わってる・・嬉しいです、ありがとうございます。

茂木ちゃんは2回目の30km走・・前回よりもきついコースで大変よく頑張りました。
ラスト1周のペースアップも素晴らしかったと思います。
50代からの自己ベスト更新中・・まだまだこれからだ、頑張ってね。
いくつになっても自己ベスト更新・・私にもいいお手本です、ありがとうです。

知念君も只今絶好調・・さすが男だね、ぐんぐんと記録更新中。
ナハは自己ベスト更新1時間半だな・・・かなりの確率だ、ガンバです。

で、とうまちゃんは・・いつものように私とランらんらん、あははははは。
楽しく走ったけど・・・なんと一人で追加・・結局、人生初の2時間走となりました。
翌日は筋肉痛を覚悟していたようだけど・・・これから走って来ますと、夕方になりメールが着た。
恐るべし・・マラソン初心者?!・・恐い物知らず?!。。
危ない・危ない・・頑張らんとまた置いていかれちゃう・・あがががが。
とうまちゃんに置いていかれると・さすがに焦らんといけないな・・あがよ。。
そうならないように顔晴りますっ。。

まきこも頑張ってね。。

妙ちゃんも、川鍋ちゃんも純子さんも・・・『完走目指して頑張ろうぜ』。。

あっ、私・・11月6日の尚巴志ハーフマラソン走りまーす。
完走目指して顔晴ります。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.