『今朝は20km・・・次回の教室は今度の土曜日・教室初30km走・・みんな体調整えて頑張るぞ!』。。
今朝は予定よりちょっと遅く起きちゃって・・まっ、朝寝坊だね。
夜中まで雨が降っていたようで、ちょっと自分に少し負けちゃったな。
行こうか・・どうしょうか・・もうちょっと寝たい・・・・なんて事を思いながらベッドの中でモソモソ。。
でも、今日は日曜日・・楽しい一日を過ごすためにガバッと起きて走り出したわけさー。

AM6時40分スタート・・・今日は20km走です、2時間半でOKだね!
いつものように大平インターから一直線、伊祖トンネル前で折り返し・・・
が、私の行く手を阻むヤツが今日もいる・・・
あーーーーーん・・いやーーーーー・・そこでぶら下がらないで・・『しゃくとり虫さん』。。
凄い大家族だね~・・はーーーーー、鳥肌が立つ・・・・
あっちでぽよよ~ん・・こっちでぽよよ~ん・・・お願い、私の髪に落ちないでーーーあががあが。。
昨夜も考えた・・何処をどう走ればスムーズに走れるのかと。。
とりあえずは虫が頭につかないように帽子だね・・それから木の下は避ける。
で、あっち走ってこっち走って、ここからはまっすぐのコースでOKかな?!・・・
って感じで走っていたらストレス感じることなく9.5km終了。。
外周700mを5周・・グラウンドで3周・・再び外周へ出て5周・・で、中へ戻り3周。。
途中で吉永奥様と会って一緒に走る事が出来ました。
今日は彼女と会わなければほんとに苦しい20kmになっていた。
天気のせいか?、気持ちのせいか?・・この前の30kmよりもきつい20kmでした。
やっぱりだれかと一緒に走れると楽しいね・・嬉しいね・・会えてよかったです、あははあっは。

あっ、脚が痛い人はいませんか?・・紹介しますよ、健心堂はりきゅう整骨医院。
吉永奥様、ずっと左足が全体的に痛くてね・・それを我慢して走っていたのね。
今日、かかとの話をしながら通院を勧めてみたら・・予約しましたよ、明日です・・あはははあ。
やった、遂に予約に到着・・・会えてよかったです。
前はね、西原の整骨医院に通っていたようで・・かなり治療費もかかったようだ。
でも、浦添市民だし・・助成金がでるからそんなにはかからない。
これで治ればいいな・・また楽しく走れるね。
今は脚が心配で思うようには走れないと・・嘆いておりました。
60代半ばだけど、脚が治ればまだまだいける・・志高くまだまだ頑張れる奥様です。
治してください・せんせぃ・・よろしくお願いいたします。

で、我らマラソン教室はこちら・・・
111015_1740~01
昨日は土曜日、みんなーーー久々に写真撮ろうぜーーー・・と、言うと・・
雨が降りそうだけど皆さん元気に集合でーす。。
背伸びしてるのは・・誰かな~?・・・あははあっはは。

あれっ・・気付くとこんな感じ~・・・
111015_1741~01
お揃いのグリーン・・・東京マラソンモデルです。。
とうまちゃん、あのピンク、何処にいったの?・・見つけたら譲ってね・・あははは。
あれ・・欲しいです。

では、教室の始まりです・・
111015_1747~01
今日は12km走・・・とうまちゃんも河鍋ちゃんもみんなと一緒に走ります。。
みんな最後まで頑張れたかな?。。
私は娘の部活・保護者会・・顔出し程度で走れず・・あがよ。。
まっ、仕方ないね。。

ココでひとつ・・書いちゃってもいいかな?。
娘の部活・浦添小学校金菅バンド部が来年2月に県代表で九州大会へ派遣が決まりました。
つきましては、只今旅費集めで『お米券』を販売しております。
一枚入りで1000円ですが・・500円が寄付となります。
教室の皆様・全国のお仲間の皆様、ご協力よろしくお願いいたしまーす。。
2月27日8

娘・尚子です・・・小5・チューバ担当です。
2月27日・8

では・・・教室のみなさん、次回の土曜日は教室初30km走です。
楽しみですね・・嬉しいですね。。
たくさん走れるよ・なが~く走れるよ・・目標に向けて頑張りどころだね。。
ペース重点ではなく、30kmを走りきる事が大事だとコーチは申しておりました。
体調整えて挑めば問題ないでしょう・・考え方ひとつで長いとも思うし、短いとも思えるね。
積極的に集中して走れたら、あっと言う間の30km・・すぐ終わっちゃうよ。

『待ちに待った30km・・・みんなで楽しく一緒に頑張ろうぜ!』。。
エイエイオーーーーー





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.