『久々の外周上り・きつかった・・・まっ、こんなもんね・・あははははは』。。。
あがよ・・・久々の外周上り350m・・きつかった。
けど、そろそろやらねばならぬ。。
まっ、今日は雨が降らないうちに終わりたかったので、一気に駆け上がってみた。

1本目・・・2分29秒 まっ、こんなもんだろう。。
      下り350m・・ゆっくり。。
2本目・・・2分24秒 微妙に上がった はじめさんがいたけど、会釈程度にあいさつ。
      止まるわけにはいきません。。
3本目・・・2分18秒 なんとも微妙な上がり方・・あははは。。
4本目・・・2分13秒 徐々に上がってます、これでOKです。
5本目・・・2分03秒 うーーーん、きっつーーーー。。
6本目・・・2分0秒  あがよ、これ以上は上がらんか?・・・これでもかなりキツイです。
7本目・・・2分0秒  うーーーん、そろそろ2分切らんとね・・気持ちを切り替え。
8本目・・・およよ、これは上げ過ぎだよ・・・
      ほんの1秒でよかったのに・・しまった、上げ過ぎだ。1分53秒。
      あがよ、これから下げるわけにはいかないぜ・・自分を追い込むことになってしもうた。
9本目・・・2分?・・あはははは、見事に落ちました・・やっぱりね・・あははは。
      これでもなんとか踏ん張ったけどね。。
10本目・・1分54秒 終わったーーーー、きつかったな、脚が上がらんかった。。

まっ、久々だしね・・こんなもんでしょう、上出来です。
なんとか頑張りました。。

本日・・・10km・1時間06分でした。。

明日は・・・うーーーーーん、90分走かな?!。。
まっ、予定は未定です。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.