『雨にも負けず・自分に負けず30km走・・ゆっくりだけど3時間43分・楽しかったでーす』。。。
昨日は夕方4時からももちゃんと茂木ちゃんと3人で30km走・3時間43分。。
ゆっくりだけど、大雨・小雨が降るなか・・雨にも負けず、自分に負けず最後まで走りきった。
やったね・・あはははは。

マジでこの雨を目の前にして、ももちゃんが来るのかと心配だった。
けど、電話が着たわけさー・・出る準備してるよ・・と。
あがよー、ももちゃん・・成長したね・・あははははあ。
来るか来ないか半信半疑・・でもよ、この30kmはあなたのための30km。
主役が来ないとどーにもならんわけさーーー。
でも、よくぞ出てきてくれました・・ありがとー。
これでナハも完走間違いないね・・あはははは。
私も安心して楽して楽しくお付き添いができます・・・がんばろうね~。
でもよ、ももちゃん・ひとついいかしら?・・意識してくれ・・自分でも意識してくれ・・ペース。
ただ付いて走るだけでは先へは進めない・・自分でペース感覚掴まんとね・・あははは。
何がどーなって何処でどーするのか・何を思うのか・いろいろ考える事はたくさんあるよ。
でも、雨でも走るという気持ちが持てたことは大きく『前進』だ。。
よく頑張りました・・お疲れ様でした。

茂木ちゃんも初30km走・・最後まで頑張りました。
コーチの指示通りとはいかなかったけど、練習で30kmはよかったと思います。
茂木ちゃんは一人でも練習が出来る人だから大丈夫・・この次はきっとコーチの指示通りに走れます。
頑張ってね。。

私はね・・・私は・・・あははははっは。。
笑いが止まりません・・今日もドクターが笑いが止まりませんね・・だって・・あはははは。
今日は遥か遠いと思っていた30kmを走らせてくれた『健心堂』の皆様へ感謝を形にして届けてきました。
かかと・・・30km走っても大丈夫でした・・最後まで走れた。
うそのような30km・・あっという間の3時間43分。
雨のおかげで気持ちよく・涼しく・・集中して走れました。
これでももちゃんの伴走も自信を持って走れます・・ほんとにありがとうございます。
走り出しの一歩から痛かった私のかかと・・30km走ってもまだいける。
このまま42km走っても大丈夫・・そんな感じでした。

30km・・長いようで短かかった・・楽しかったよ。
痛みがなく走れる事が最高だね・・嬉しいね・・楽しーーーぃさー・・あははっは。

無理しないように顔晴ります。

あっ、神様・・ナハが終わればトラックいきます。
走れるようになったら欲しい物があります・・もらえないと思うけど。
目標追いかけ・夢追いかけ・・それ追いかけて・・・顔晴ります。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.