『久々の朝ラン・今日はゆっくり20.5km・2時間32分・・・感謝です、ありがとうございます』。。。
健心堂
まずは・・せんせー、ほんとにありがとーございます!
今日のこの20kmを走れたのはせんせーのおかげ・・・健心堂はりきゅう整骨院様のおかげでございます!
8月の28日から通い始めてまだ、1ヶ月と4日目。。
こんなにも早く痛みを感じずに走れる日が来るとは思わなかった、夢のようです。
かかとが痛み出して1年と2ヶ月・・あの無駄に過ごした日々はなんだったんだろう。
でも、多分『天が休め』って言っていたんだろうね。
こんなにも近くに情報人が居たにも係わらず・・出会うことがなかったという事は。。
今は教えるな・・教えたらまたコイツは速攻で走り出すから言うな・・と言っていたのかな?!。
口止めされていたのかな?!・・情報人は。。
で、時期が来たから「はりが一番いいよ」と教えてもらったのかも知れないな・・そろそろ走れよと。
で、通い始めました・・・『健心堂はりきゅう整骨院』。。
最短で6ヶ月・・・長ければ先が見えない、何処までも果てしなく。。
でも、根気強く通うしかないと・・・まさしく、わらにもすがる思い。。
出会えてよかったです・・凄く丁寧な対応、一人一人に時間をかけてくれます。
凄くありがたいです・・感謝です。

今日は何km走られましたか?と聞かれ・・思わず顔が緩んだ。
20kmです・・・あっ、それで笑いが止まらないんですねと・・せんせーが・・あははあっは。
緩んでしまった顔・・・ばれてました・・おほほ。
だってさ、20kmと思って走り出してもほんとに20km走れるのか・・なんて最後までわからない。
かかとが痛いと無理はしないし、膝に痛みが出たら止まるしかないし・・スタミナ切れを起こすかも知れない。
それとの戦いもあるから・・どーなるのかは自分でもわからない。

でも、がっつりと淡々と黙々と20km走りとおす事が出来ました。
かかとの痛み?・・・全く感じない。
膝の痛み?・・・何処?って感じ。。
スタミナ切れ?・・・全然・・・あっという間の2時間32分。
ゆっくりだけど、とうとうトンネルから抜け出せた感じ。
まさかこんなに早くここまで走れるようになるとは・・ホントにびっくりです。
久々に走った・・頑張った・・これが日曜日の朝だよねって感じの充実感。。

せんせー、スタッフの皆様・・ありがとうございます、感謝です!
でも、まだ完治したわけではないので、これからも面倒見てください・・よろしくお願いいたします。
でもね、せんせー・・あの時の針はマジに痛かったさー・・あがががが。
刺して・・ごちょごちょは泣きそうだった・・・激痛だった!
だけど、それでも我慢・・・走れるなら我慢・我慢・死にそうだけど・・我慢!

だからこそ・・走れる事は嬉しいさー・楽しいさー・・笑いが止まらないさー・・あははあっは。
来週の月曜日はね、仲間達と30km走の予定・・大丈夫・・大丈夫・・無理はしないから大丈夫。
ゆっくりランランランと走るさー・・・まかちょーけー・・なんてね、あははあっは。


で、昨日は土曜日・・マラソン教室でした。。
110924_1808~01
こちらは先週の写真です・・まきこととうまちゃんはいません。。

今週の写真はこちら・・・
111001_1753~01
神さま先頭で14km・・先週より2km長くなりました。。

純子さんはお休みで・・とうまちゃんはまだ来ていません。

みんなについて行ったけど、ペースが速い・・・こんな感じ・・
111001_1742~01
グラウンド外周の上り・・・置いて行かれちゃったよ・・あががあっがあ!
ツケはデカイな・・とほほ。。
と、いうか・・明日の20km走を考えて無理はしませんでした。
今日は体力温存・・・グラウンドの中でゆっくり走です。。
しかし、最近はみんなと走る事が出来ない状態。。
うーーーーーん、何を話して、笑っているのか・・わかりませーーーーん。。
だから、走ってる様子・・頑張ってる様子が書けない・・あがよー。
ごめんよ、みんな・・・あっ、先回りして写そっ・・・それでOKだね。。
じゃっ、来週は載せるよ・・・頑張る姿・・最高の笑顔、頼みまっせ・・あはははは。

とうまちゃん・・到着。。
今日は先週のねんりんピックの疲れを考慮して・・ゆっくり休養日となりました。
グラウンド2・3周ラン・・・芝の上でゆっくり歩き・・先週のお話。
で、芝の上に座り楽しくおしゃべり・・中部トリムは10kmにエントリーのようです。
またこれから頑張って、楽しく完走してほしいですね・・ガンバです、とうまちゃん。。

後は純子さん・・・うーーーーん、一緒に練習できればなんとか策はあるんだけどね。。
まっ、本番では一緒に走って行く予定です・・・頑張りましょうね~。

あっ、来週から河鍋ちゃんも教室参加です。
懇親会は11月10日に決定・・・尚巴志と大阪マラソンの報告兼ねてですね。
みなさん、是非ご参加くださいね・・ナハに向けて決意表明いたしましょう。。

では、また来週でーす・・・ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おっ。(・o・)
みんな、元気そうじゃないの(^^)v..........見た事もない人ばかり?

それにしても、まだ半袖にショートパンツで走れる気温なんだね^^;
「当たり前!」
まっ。風邪引かない様にがんばってちょ。(^_-)-☆ みんなに伝えてくれ~!!
n007 | URL | 2011/10/03/Mon 19:26 [EDIT]
Re: おっ。(・o・)
n007さん・・コメ、ありがとうございます。

沖縄はまだまだ半袖の日々が続きますよ。
新潟は長袖ですか?

私のお仲間さん達です。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2011/10/04/Tue 08:02 [EDIT]
ご無沙汰してます!
里美さん、笑顔が娘さんみたい!
走れるようになって、本当に良かったですね^^

青いグラウンド・・・懐かしいです。
みなさんのお顔も^^
立派なアスリートチームですね!!
カッコいい~~~~v^^v

大阪もようやく秋らしい季節になって来ました。
ウォーキングシーズン到来です・笑笑笑
でも、沖縄で歩きたいなぁ・・・と思うこの頃!

ナハに向けて頑張って下さい!
大阪から応援していますw

教室の皆様にもよろしくお伝え下さい!
大阪のゆきこ^^v | URL | 2011/10/04/Tue 13:12 [EDIT]
ファイト
がんばれ~~^^
オグパパ | URL | 2011/10/05/Wed 07:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.