『ごめーーーーーん、周回を間違えちゃったよ・・・でも、よく頑張りました・とうまちゃん・・あっぱれです』。。。
とうまちゃん、ごめーーーーん・・・10kmのつもりが多く走っちゃったね。。
8kmと言われたメニューを教室終了後に、あと2km走ると言って10kmにしたのは・・エライ・エライ。。
でも、1時間18分のタイムが・・うーーん、変だな・・7分少しでは刻んだはずなんだけど。
と、帰宅して確認すると・・あれーーーーー、記録がない。
今日のラップ記録が2つだけ?!・・・あががあっがが。
ずっと削除しなかったから、メモリーが2こしか残っていなかった。
しかも、一周目を押し忘れたことを忘れていた・・あきらかに多く走ってしまったよ。
と、いう事は10km1時間13分くらいでは走れた事になるね。
よく頑張りました、とうまちゃん。。
110917_1816~02
青シャツ・・とうまちゃんです。
途中で足がしびれて走れないと言われ・・びっくり。。
でも、靴紐を緩めたらすぐに治ったようだ・・・どーやら、紐がきつくて足が窮屈状態になっていたらしい。
紐を緩めたと同時に指が広がった感覚があったようだ。
みなさーん、紐の結び方も大事ですよ・・・ほどよく結ぶことを覚えてね。

110917_1805~01
こちらは・・おにぃちゃんです。
今日は真っ赤なシャツで・・まさしく燃える男・おにぃちゃんです。
厳しいまなざしの向こうには誰がいたのかな?・・・イエイエ、写真用の横顔です!
久々に河鍋ちゃんも教室に参加しました。。
今年もナハマラソンにエントリー・・完走目指して頑張ってね。
来月から正式に参加の予定です。

110917_1806~01
続々と仲間達が集まってきました・・1週間ぶりの教室です。

今日のメニューはA組・12km走・・・B組8km走。
最近はA組ついていけない私・・・どんな感じで走っているのか見ることが出来ない。
当然写真もなし、マジに置いてきぼりです・・あははははは。
来週は一周でもついて行き、A組の頑張りを写真で載せたいな。。
なんとか、つけるように頑張ります。

B組はとうまちゃんと○○さん・・
とうまちゃんは私とグラウンドの中・・○○さんはおにぃちゃんが付き添って外周へと出て行きました。
ナハマラソン初エントリー組だけど、余裕を持って完走出来そうな彼女です。

きんちゃんは朝も走ったようで、少しだけゆっくりと走っておりました。
今日は(日曜日)午後4時半から一緒に30分だけ外周の上りを少し頑張りました。
初外周・・初上りなので息が上がっていたけど、これも練習。。
いつも同じメニューではなく、いろんなメニューを取り入れて頑張ってほしいですね。
がっつり練習積んで・・ナハマラソン完走目指して頑張りましょうね。

110917_1751~01
こちらは只今発展途上・・知念君。。
どんどん力がついてきました・・・去年はとにかく完走組だったけど、今年は自己ベスト更新。
何処まで粘れるのかが、楽しみな知念君・・ガンバだね!

110917_1753~01
こちらは・・・まきこ、今日も寝ずに教室参加です。
夜勤明けで、息子達のサッカーの試合付き添い・・で教室。
まだまだ若いわね・・・あははははあ。
うちの宴会部長です・・サブ4目指して頑張れよ。。

110917_1752~01
で、こちらは茂木ちゃんでーす。
教室で出会って1年・・・今ではあっちの大会・こっちの大会と行動を共にすることが多くなりました。
今度の日曜はねんりんピックに参加です。
なんとか一般で5km・3位獲得・・・といきたいところだ。
うーーーーーん、どーなるかはわからないけど・・頑張ろうね、茂木ちゃん。。
プチ運動会も楽しいよ・・笑えるよ・・あははははは。
こけないでね・・こけたらここに載せちゃうよ・・あはははは。。

ところで台風は何処へ行ったのでしょうか?
嵐の前の夕焼け?・・・真っ赤な夕焼けです、きれいでした。。。
110917_1848~01


今日は日曜日・・・健心堂さんへ行ってきました。
やっぱり、あきらかに違う・・・かかとの芯のような患部が柔かくなってます。
ホントはもっと走りたい・・走り足りない日々を送っております。
が、回復に向かっているだけに無理は禁物・・我慢のしどころか。。
でもよ、せんせー、我慢できん時もある・・あがよ、せんせー。。。
見てるかな?・・来てるかな?。。
頑張っちゃうとばれちゃうね・・・あははははは。
無理しないようにがんばりまーす。。。

鍼は・・・鍼は・・・必要なら打ちましょう。
あがよ・・だけど、我慢するさーーー。。
でも、心の準備が要るな・・・あはははははあ。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.