『テーピング効果・・・実感』。。。
月曜日の夕方に教わったテーピングの効果を確かめる為に、昨日はグラウンドで走ってきた。

いつもは少し痛い走り出しだけど、昨日は1歩目から痛くなーい。
あれれ・・マジかよ?!・・えええええええええええ、マジに痛くない。
ほんとに簡単なテーピングだけど、凄い効果。

前のテーピングは伸縮のあるテーピング・・足裏全体に貼っていた。
今回は固定するテーピングで、かかとだけに貼る方法。
考えてみると、かかとはつくだけだから固定でOKなんだね・・ほぉぉぉ。。

早速、薬局で固定テーピングを購入・・ふと、昔を思い出した。
太さは違うけど、バレーボールの時に指の保護でかなり使っていたな・・懐かしい。
走る前は三度の飯よりバレーボールが好きだった。
今は・・三度の飯どころじゃない・・・人生かけて走る事が好き。。
トラックでもがき、苦しむことが大好き・・日曜の早朝に3時間走れる事が楽しい、生きる活力だ。

にも係わらず・・・1年2ヶ月もかかとの痛みを引きずり・・あがよの毎日。
私のかかとはいつになれば治るのか?・・走らなければ治るのか?。。
イヤイヤ、休んでも治らなかった・・だから、また走り出したわけさー・・痛いけど。。

で・・あっちの整骨院・・こっちの整骨院・・
せんせー、私のかかと治してーーーと三箇所、何処へ行っても治る兆しなし。。

うーーーん、まだまだこれからなんだけどね・・私。
まだ6割しか練習してないよ・・あと4割残ってる。
あと、4割で何処まで走れるのか・・それが楽しみ。

なのに・なのに・・・かかとが治らんとどーにも出来ん。
だけど・・見えたわけさーーー・・希望の光・『健心堂はりきゅう整骨院』ここで4箇所目です。

やっと、治る兆しを発見・・・嬉しいです・安心です・『ありがとうございまーす』。。
治してください、私のかかと・・・お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/15/Thu 17:00 [EDIT]
痛みがあっては気持ちよく走れないね。
でも、回復の兆しが見えたとのことでよかったね。
あまり無理しないようにラン楽しんでね。
びんたろ | URL | 2011/09/16/Fri 12:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.