貧血決定。。。。
昨日、貧血検査を受けた。。。

やっぱり貧血決定。。。。。。
ヘモグロビン・・8・3.。。

数値的にはかなり悪かったけど走れているのは何故だろう。。

今回貧血だと感じたのは
スピード練習が全く出来ないこと。。
200m・・・50秒でどうにもきつい。。。

氷が食べたくて生つば・・・ごくりっ。。
先生曰く・・・氷が欲しくなるのは結構あるらしい。。

早速
お薬を飲むこと決定。。。
これでよかった・・・スランプではない。。。
治ればまたみんなと合同練習が出来る。。

先生が言うには
ずっと走るのであれば数値が戻り次第お薬を一錠に減らし飲み続けたほうがいいとの事。。

とにかく安心した。
休みなさいとも言われなかったし・・・

今日も元気に20km走りました。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ですか~~
女性ランナーで貧血で悩む人は多いですね。

おいちゃんの練習仲間の女性ランナーも貧血で悩んでました。
フルの大会では、顔面蒼白でよろよろでゴールしてましたが、
今は完全?に克服してスピードランナーになってしまいました。
昔は、おいちゃんの方が早かったのに
| URL | 2008/07/27/Sun 21:39 [EDIT]
プリンセスキャンディさん・・こんにちはぁ・・
きちんと・・原因が分かって良かったですね・・
それにしても・・貧血なのに・・20kmはすごい・・私はまだ20kmも走ったことないですよぉ・・(焦)
のら | URL | 2008/07/28/Mon 12:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.