『テーピング方法教わりました・明日の朝ランが楽しみですっ・・・と、マラソン教室です』。。。
今日は鍼灸院へ行ってきた・・・と言っても一日越しに行ってますが。。

ドクターにテーピング方法を教えていただきました。
110912_1930~01
指がみじけー・・・あははあはっは。
小5の娘にも負けちゃってます・・あががあっが。
ホント、簡単な方法ですが、明日の朝ランが楽しみです。

先日の金曜はほんとに激痛・・これぞ、まさしく激痛。。
ドクター曰く・・・里美さんなら我慢強いから大丈夫ーーー、ボクなら失神してるけどねーー・・頑張ってくださーい・・
なんて事を言われながら・・・せんせー、またしかさーしかさーして・・
痛いーーーと言いながら治療台のベットを手でバタバタ。。
イタタ・・あがよーーーと言いながらなんとか激痛を乗り切った・・あがーよ、せんせーーーー。
マジで痛かったーーー
あまりの痛さに、終わってからは笑うしかなかったな・・あははあは。
でも、いいの・・いいの・・これで治ればバンザイだ。
と、思いながらも今日も鍼かな?・・
とドキドキだったけど、今日は超音波とほぐしで気持ちよかったよ、えへへ。
テーピングも教えてもらったし・・良かったです。

さて、土曜日はマラソン教室でした。
また新しいお仲間が増えて、どんどん活気づいて行く気配のマラソン教室です。

今日もこんな感じで始まりました・・・
110910_1806~01
まずは準備体操・・・私も含め10名様でした。
おそろいのクラTがかっちょいいです。。

A組は先週に続き10km走・・・
110910_1813~01
知念君・茂木ちゃん・まきこです。
茂木ちゃんは海外旅行から帰って来たばかりでみんなについていけるかと不安だったそうで。
でも、さすが茂木ちゃん・・ついていけるようにと帰国後、頑張っていたようです。
置いて行かれることなく頑張って走っておりました・・お疲れ様でした。
知念君とまきこも頑張って10km走り切った・・先週より速かったようです。
平日もしっかりと走ってきてる証拠かな・・お疲れ様でした。

B組は40分走・・・とうまちゃん・きんちゃん・・新のお仲間さん。。
とうまちゃん・・一人で先行です。。
110910_1859~01
と、言ってもこれは後半に撮ったので薄暗い・・ごめーーーんね!とうまちゃん。
きれーなお顔が見えません・・あががあっが。
だんだんとどんどんと、うまく走れるようになってきました。
今ではジムで10km完走・・朝飯前?!・・だそうです・・とは言っていなかった・・あははは。
朝ランも取り入れてるようで、一度始めた事はとことん追求する・・頑張りやさんのとうまちゃんです。
25日のねんりんピック・・人生初のマラソン大会参加、楽しく頑張ろうね~。。
もしかすると、もしかする?!・・来年2月にフルデビューするかも・・ねっ

110910_1829~01
こちらは初フルマラソン完走目標のきんちゃんです。
となりの男性は知らないひとーーーー。。
きんちゃんは教室に来始めて毎朝の1時間ウォーキングから5km走へと日課を変更。。
だんだんと時間も短縮中のようです・・慌てず、焦らず継続できるように頑張ってほしいですね。
きんちゃんもねんりんピックで5km走ります・・まずは楽しく完走が出来ればいいね、ガンバきんちゃん。

で・・こちら・・・
110910_1832~01
今日から教室参加のお仲間さんです・・名前は・・名前は・・ど忘れ・・すみません。
レベルはきんちゃんと同じ位・・ハーフで3時間弱。。
それでも今日はいきなりだけど、5kmを走りきった。
ちゃんと練習積めば・・必ず完走は出来る・・・6時間14分が目標です。
現時点でハーフ3時間だとかなり厳しいと思うかもしれないけど・・けど、まだまだ時間はあります。
今から少しずつ頑張れば完走は出来る・・自分を信じて、コーチを信じて一緒に頑張りましょうね・・
と、私は伝えたい。。

あとは・・写真あったかな・・・あっ・・・有った・・・
110910_1831~01
厳しいまなざしの神様です。
今日はエリートコースメンバーさんのペース走だったのかな。。
今度のナハマラソン優勝候補が2人走っていました。
いつ見てもかっこいい・・長真くんだ。
でも、もっといいのは・・・私のニンジンさん。
ずっと目の前にぶら下げて頑張っているけど、数年間手が届かん・・あががあっが。
ご褒美の宴会もいつになることやら・・・あがががが。
でも、甘えはダメだ・・自分なりの目標達成できない限りはご褒美はなし。。
永遠に・ずっと出来ない可能性も有るけど・・私は絶対あきらめない。

いつか必ず・・ご褒美いただきます!

あっ・・・お兄ちゃん・・お兄ちゃんの写真がないよ。。
あちゃーーーー、確かに写したよね?!・・・ごめーーーーん。
次回はかっちょいい写真撮らせてね。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.