『鍼治療・かなり効果あり・・・走りやすくなりました』。。。
すげーぜ・・鍼治療・・・恐るべし、鍼効果。。
この1年のかかとの痛みはなんだったんだろう?!・・・
あがよーーーーー・・・こんなにも引きずっていたのに・・あはははは。

先週の日曜に1回目・・・翌日月曜朝ラン、??・・かすかに違う?!。
2回目・月曜夕方・・・・翌日火曜朝ラン、痛み?・・どこ?。
3回目・火曜夕方・・・・翌日水曜朝ラン、ええええええええええ・・痛くない。。
痛くない分・・楽~に走れていい感じ。
たったこれだけの通院でここまで改善できるとは・・素晴らしいよ!

今日はちょっと欲張って・・・90分ラン・13km。
いきなり過ぎたな・・・ちょこっと痛みが出てきた。
うーーーーーん、少し控えましょう・・・とドクターが・・イエローカードが出ちゃいました・・えへへ。
せっかく完治できる希望が出てきたので・・無駄にしないようにしないとね。

昨日はマラソン教室でした。
110903_1811~01
ナハマラソン完走目標の新しいメンバーさんも入り、だんだんと活気が出てきました。

今日はまきこと茂木ちゃんはお休みでーす。。

今日もこんな感じで走りだしました・・・
110903_1811~02
110903_1825~01
後方のお二人さんは新メンバー・・・普段はバレーボールをしているようです。
いきなりですが、今日は神様と知念君・妙ちゃんと一緒に10kmに挑戦です。
最後まで頑張り元気に走り終えました・・・で、4時間半完走宣言が出たよ。
これはまたでかい宣言だ・・・あははあっはあ。
神様が知念君の伴走で4時間半だから一緒に走れそうです。
練習をしっかり積めば・・・可能だね、頑張ってください!。

知念君も妙ちゃんもしっかりとマイペースでうまく走れたようです。

私はとうまちゃんとげらげら・・あははははと笑いながらなかよしラン。。
でも時には・・あの人抜いちゃう?・・・なんて事言いながら何気にペースアップ。。
抜く快感をほんの少し味わうことが出来たようです。
何事にも前向きに頑張る性格のようで・・
これから何処まで頑張れるのか、ほんとに楽しみなとうまちゃんです。
先週は福山とデートだったけど・・今度は郷ひろみだって・・・あはあはっは。
とうまちゃん曰く・・・福山は私・・郷ひろみは友達の分だって。。
いくつになっても青春・・・私はひろし・・とは言えなかったよ・・がっくし。。

きんちゃんも孫守りから少しだけ解放されて教室参加でした。
ほんの2周だったけど、それでもみんなと走りたい・・と。。。
いやー・・・いいね・・たった2周でも走りたいと思うその気持ちは素晴らしい。
その気持ちがあれば、練習もきっとこなせることでしょう。
ちょこっと鬼になる必要があるけど、なんとか着いて来てほしいと願います。
これを頑張れば完走出来ると・・インプット・・・頑張りどころだな。。
アメとムチ・・・大放出大作戦だね・楽しみです。

おにぃちゃんは・・新メンバーさんと共にウォーキング。。
まずは歩きから・・・それも怪我防止には大事な事ですね。
がんばれ・・ウォーキング組・・・あなたもいつかはマラソンデビュー。。。
待ってるぜ。。

では、本日はここまで。。。

整理体操して終了でーす。。。
110903_1930~01
と、言っても外はもうすでに真っ暗状態・・・もうすぐ秋ですね。。。

また来週頑張りましょうね・・・お疲れ様でした。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ケガ大変だね
ケガ大変そう。。。
針は追い込んで走ってた頃に一度経験あるけどね。
ずいぶん昔の話だけど。
楽しんで顔晴れるようにボチボチとね。
びんたろ | URL | 2011/09/04/Sun 21:48 [EDIT]
足の痛みも完治して楽しく走れるようになって良かったですね。
12月のマラソンに向けて頑張ってください。

私も追加で、大阪マラソンに走れるようになりました。
今練習に頑張っています。

2回目のサブ4と自己新目指して頑張ります。

いつも日記見て励まされてますらよ!
アンチエイジング | URL | 2011/09/07/Wed 08:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

バレーボール上達の3法則!
上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...  [続きを読む]
バレーボール上達ガイドブック 2011/09/05/Mon 08:05
バレーボール上達の3法則!
上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...  [続きを読む]
バレーボール上達ガイドブック 2011/09/18/Sun 08:39
あなたもバレーボール日本代表になれるかも?
自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。  [続きを読む]
バレーボール上達プログラム 2011/09/20/Tue 20:23
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.