『今朝も28分・4km・・・朝は気持ちいいね』。。。
おはよう・・・と今朝は予定通り5時45分起床。
6時スタートで28分・4km。。

やっぱ、太陽が上がる前の空気は美味しいな~・・すがすがしい中で走れた。
ほんの30分弱の朝ランだけど・・走れる事がうれしい・走れた事が楽しい。

かかとの状態も今日は大丈夫だった。。
と言っても、最近走ってないしね・・これで2・3日続くと痛みが出てくると思う。
だから、走れても無理はしない・・そう自分に言い聞かせています。
今はそれがベストな過ごし方だね。。

数日前に蒔いたひまわりの種から、あっという間に芽が出ました・・・
8月9日・ひまわり
今年2回目のひまわりです・・・大輪の花を咲かせてくれるのは9月頃だね。
それまでには少しは走れるようになってるといいな。
植物に生命の力強さを感じてる日々です。
毎朝・帰宅してから・・・花達を眺めてるだけで癒される。
人生・・・少々お疲れ気味かも・・・あがががががあ。。

8月9日
こちらは昨日の我が家から見えた夕陽です。

で、後ろを振り向けば・・・こちら・・・
8月9日・お月様
愛するお月様。。。

Comment

管理人にのみ表示する

最近はこちらより そちらの方が涼しいような
こちらは 毎日 35度以上の猛暑
5kmほど走ると 頭がクラクラしてきます
かかとが痛むようですが あまり無理をなされない様に
靴内のインソールを入れ替えてみては いかがでしょう
私も以前 痛みましたが ソルボランニング(三進興産)に
インソールを入れ替えてから かかとは痛みません
2000円もかかりませんので お試しあれ
shiba | URL | 2011/08/11/Thu 09:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.