『たかが30分・4km・されど30分・4km・・・これが充実だ』。。。
40時間以上もご滞在になられた台風様がやっとお帰りになられて、今日は曇りの日曜日。
朝6時起床で6時半スタート・・・たった30分・4kmだけど走れる事がうれしかった。

久々にシューズに足を通し、走りだすと体がふわふわ・・自分の体ではないような感覚。
うーん・・でも悪くない・・・ふわふわだけどいい感じ~。
やっぱ、これだね・・これこれ。。
たかが30分・4kmだけど、それでもうれしくて充実した時間を過ごすことが出来ました。

しばらくは通院しながらの様子見。。
ナハもゆっくり完走組なので問題はないでしょう。。

教室も楽しみながらのんびりと参加でーす。


今年初めて植えたひまわりが大輪の花を咲かせ終り・・
あらっ、花の命はやっぱみじけっ・・・と思っていたけれど・・・あははっは。
なっ、なんと小さなつぼみが1・2・3・4・5・6・・・と出てきちゃって。。
とうとう、花が咲いちゃったーーーーーー・・おほほーー。。
ほれっ・・・
110807_0843~01
小さいひまわり・・・ホントに小さいけどね・・可愛いよ。。
この下にあと6個のつぼみがあるよ・・9個が揃って咲けばいいだろうな~。
枯れずに待っていてほしいです。

花は1輪で終りと思い、来年はたくさん咲く品種を植えようと思っていたけれど、
来年もこのひまわりを咲かせよう。
なんとか頑張って『種』を採取するぞ。
で、再来年・・その次の年・・また次の年と続ける事が出来ればいいな。。

マラソンもそんな感じで顔晴るさーーー。。

で、こちらは埼玉から届きました・・NEC_0355.jpg
日本一暑い熊谷で頑張って咲いている・・『ハイビスカス』です。。
鮮やかな真っ赤・・これが元祖・ハイビスカスの花ですね。。
沖縄名は『あかばなー』です。
ヨッシー父さん・・・ありがとうございまーす。。
また、送ってね~。。

でーは、本日はこれにて終了です・・・ご訪問ありがとうございました。





Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
プリンセス キャンディ(里美)さん はじめまして
コメントありがとうございました

健康的に より楽しく より速く より遠くまで走れるように
頑張りましょうよ

これからもよろしく
ハッピィー パパ | URL | 2011/08/08/Mon 13:05 [EDIT]
ピンぼけ
夕方、携帯(娘に言わせると「化石」のように古いそうです)で慌てて撮った写真なので、ひどいピンぼけでしたね。その後も続々花が咲いています。
ヨッシーの父 | URL | 2011/08/13/Sat 06:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.