『りなさん・男の子お誕生おめでとう・・・可愛いお写真が届きました』。。。
『りなさん、男の子お誕生おめでとうございまーす』。。

マラソン教室のみなさん・・・
りなさんから生まれたばかりの可愛い男の子のお写真が届きましたよ。
りなさん・赤ちゃん
ママに抱かれて早くもカメラ目線・・・さすがりなさんのお子様ですね。
もしかすると・・もしかする?・・・
将来はアナウンサー?・・イヤイヤ・モデル?・・それとも俳優?。。
まだ、早いね・・・あはははは。
凛々しく・可愛らしい・・赤ちゃん。。
こんにちわ~赤ちゃんママはり~な~よ~・・・って歌いたくなるわね~。。
写真を見て思わず顔が緩み・・・あははっはは、『可愛い~』。。
すくすくと元気いっぱいにたくましい男の子に育ってほしいですね。
おばちゃん・・イエイエ・おねぇちゃんはそう祈っていますよ。

6月28日・9時32分・3020g・・・この世に生まれてきました。
りなさん風に言えば・・・『うーーーんってしたら・・出てきちゃった』って感じでしょうか?!。
あはははは・・天真爛漫なりなさんだからきっとこんな感じでがんばったのね。

命名はまだのようですが、きっと素敵なお名前が付くことでしょう。
これもまた楽しみです。
まずは親としての役目です・・いいお名前付けてあげてくださいね。

と、いうことで教室にも明るい話題が届きました。
りなさんもいつかはフルマラソン・・まだまだ走る気は健在のようです。
教室のみなさん・安里両コーチにもよろしくお伝えくださいとのことでした。

あの後ろのメロンが美味しそう・・もう、食べちゃったかな?。。
まだなら・・食べたいな・・なんてね、あははあっはは。

また、いつの日か走りたくなったらグラウンドへいらしてくださいね。
みんなでまた一緒に・・・『走りましょうね』。。。
待ってますよ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.