『ナハマラソン・エントリー・・・完了』。。。
110801_1917~01
遂に始まりました・・・今日からナハマラソンの受付開始です。

やっぱり、若いナンバーがいいよね。。
ももちゃんも走るし、これは何としても一日目にエントリーせねば。。
初めてのエントリーでも早ければ早いほど若いゼッケンがもらえるようだ。
(初エントリーの中ではね)
制限時間ギリギリかもしれないももちゃんの為に、1分でも1秒でも早くスタートが切りたいもんだ。
ここは頑張って最小限のロスタイムに抑えるぞ。。

という事で、直に琉銀へ・・・GO。。

窓口でエントリー終り、帰る間際に窓口のお嬢様が・・・
「もう練習始められているんですか?」と・・・「うーん」・・と私。。
「随分と走られていらっしゃるようですね」と・・・あはははは。
「あー、これは洗車の日焼けです」と言ったけど・・・速いと思われたらしい、あががが。
「応援行きます、頑張ってくださいね」と笑顔満タンで励ましていただきました、あははは。
ありがとーございます・・・顔晴ります。。

に、してもエントリー代が上がった・・・5500円、有り得んと思ったけど。。
エントリーするしかないよね・・トホホ。。

今年はどなたと再会できるのかな?・・そんな事も楽しみなナハマラソンです。

今朝の新聞に・・・こんな笑顔が載っておりました。
110801_1345~01
実は撮影前日に敦(帽子着用・右手でガッツ)からメールがきた。
明日グラウンドでナハマラソンの撮影があるから来てね・・と。。
行く・と返事したけど、帰宅するのが遅れていけなかった・・あがががが。
はー、美味しいとこを逃しちゃった。。
もし私が居れば・・・あそこに立ちたかったな・・・あそこ。。。
後方の男子・・弁慶君と大地君の間・・・あははあっはは。
うーーーーーん、ざーんねん・・・しょぼしょぼ。。

では、今日も暑い・暑い一日でした、今日の夕陽でーす・・・
110801_1912~01

こちらは・・・ひまわり、与論島の仲間から届きました。。
与論・ひまわり
『故障を治して走れるようになるといいね・・NAGOで待ってるぜ、あはははは』。。

では、本日はこれでお仕舞いです・・・ありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

モチロン 今年も行きます
8月1日午前0時5分に申し込み完了です
また今回も 同伴です
早く たくましい足 直してください
よろしく
shiba | URL | 2011/08/01/Mon 21:06 [EDIT]
NAHA!!!
走りたい!、走りたい!、と思いつつその時期は仕事がたて込み断念。
いつかは真冬にランスカ追っかけに参加したい所存でございます。

マラソンブームで軒並み参加料が上がってますね。
それでも東京近郊の大会はエントリーすらできない状況です(T_T)
よっしー | URL | 2011/08/01/Mon 22:29 [EDIT]
行きますよ~!
エントリーしましたよ~!
新聞に載る予定だったの~、残念でしたね~!
このマラソンブームでNAHAもすぐにいっぱいになりそうな感じですね~!
今年もよろしく~!
Tsuga | URL | 2011/08/03/Wed 08:01 [EDIT]
Re: タイトルなし
> モチロン 今年も行きます
> 8月1日午前0時5分に申し込み完了です
> また今回も 同伴です
> 早く たくましい足 直してください
> よろしく

あはははは・・たくましい足と褒められちゃった・・あははは。
なんとか早めに治したいけどね・・時間がかかりそうです。

芝さんは今年も奥様ご同伴という事で、奥様とお会いできることも楽しみです。
練習頑張ってくださいね。

また、近くなったら宴会のお知らせしますね・・お楽しみに・・あはは。
里美 | URL | 2011/08/03/Wed 20:21 [EDIT]
Re: NAHA!!!
> 走りたい!、走りたい!、と思いつつその時期は仕事がたて込み断念。
> いつかは真冬にランスカ追っかけに参加したい所存でございます。
>
> マラソンブームで軒並み参加料が上がってますね。
> それでも東京近郊の大会はエントリーすらできない状況です(T_T)

よっしーさん、関東はエントリーもままならないようで大変ですね。
参加料も大変だ。
それでもみんな走りたいのよね・あはははは。
走れる大会に感謝だね。

いつかはランスカ追いかけにナハまで来てね。
ご希望のランスカ着て待ってますわ・・あはははは。
里美 | URL | 2011/08/03/Wed 20:24 [EDIT]
Re: 行きますよ~!
> エントリーしましたよ~!
> 新聞に載る予定だったの~、残念でしたね~!
> このマラソンブームでNAHAもすぐにいっぱいになりそうな感じですね~!
> 今年もよろしく~!

ツガチャン、うれしいっす。。
今年はmaru9も神戸で、ナハまでは来れそうにないし・・
ヨッシーパパさんも・・・?・・です。
壊れた私のお友達も宴会を楽しみにしてますよ・・弾けようぜ、あははは。
里美 | URL | 2011/08/03/Wed 20:28 [EDIT]
行きますよ
里美さ~ん、
今年も行きます。
よろしくお願いします。

飛行機もホテルも取りました。
今年はほんの少しだけリゾート気分で
宜野湾のラグナガ-デンホテルです。

夫婦同伴です。
ヨッシーの父 | URL | 2011/08/03/Wed 21:53 [EDIT]
いよいよ本格的に復活できそうな感じですね。
まだ時間がありますから、じっくり鍛えて臨んでください。
いつかは行きたいと思っていますので、それまで待っていてください。
HappyWind | URL | 2011/08/04/Thu 08:34 [EDIT]
Re: 行きますよ
> 里美さ~ん、
> 今年も行きます。
> よろしくお願いします。
>
> 飛行機もホテルも取りました。
> 今年はほんの少しだけリゾート気分で
> 宜野湾のラグナガ-デンホテルです。
>
> 夫婦同伴です。

ヨッシーの父さん、今年は会えないのかと心配してましたよ。
まぁ~、渡嘉敷で浮気すのもいいけどね。
ただ時期がね、真冬だから心配だったの・・中止もありうるしね。

お泊りがラグナガーデンは贅沢です・・あははは。
今年もお待ちしておりますね。
宴会、楽しみましょう。
里美 | URL | 2011/08/07/Sun 17:22 [EDIT]
Re: タイトルなし
> いよいよ本格的に復活できそうな感じですね。
> まだ時間がありますから、じっくり鍛えて臨んでください。
> いつかは行きたいと思っていますので、それまで待っていてください。

HappyWind・・おひさです。
まだまだ復活とはいかないけど、あなたがナハに来るまでは何としても走っておかねばね。
その時はゆっくり楽しく一緒に走りましょうかね。
その時はびんたろも一緒だといいね。
里美 | URL | 2011/08/07/Sun 17:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.