貧血?。。。。
う~ん・・・

ゆっくりならいくらでも走れるのに・・・
少しペースを上げると凄くきつい。。。

昨日は合同練習で200x10.。。。
いつもなら39~42では軽いのに
昨日は44~52でバテバテ。。。

村田君に聞いてみると
スピードが出せないというのは
赤血球が足りないと思う。。。
酸素が身体中に行き届いてないからきついと言われた。。

そうよねぇ。。。
貧血よねぇ。。。
でもいつもの貧血よりは軽いかも。。。
いつもは走りだして20分が限度。。。
身体がだるくなり走れなくなる。。
今回はゆっくりならいくらでも走れる。。。

う~ん、
この症状でお薬出してくれるかな?。。。
とにかく行かないとね・・・検査。。。

本番までには時間もあるし焦りは全くありません。。
むしろこれから調子が上がると思えば楽ですね。。
今は調子が悪いからこれ以上悪くなることはないんだし
調子が下がるほうが心配だからね。。
これ以上下がりようがありません。。。

大丈夫・・・ゆっくり行きますよ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

プリンセスキャンディさん・・・
体調の方は・・大丈夫ですかぁ??
私も、もとから貧血ぎみ・・です・・
気をつけよう・・と思いつつ・・毎日バタバタと過ごしていたら・・
あっと言う間に・・日にちがたってるんですよねぇ・・
やっぱり、お薬の方がいいんでしょうかねぇ??
のら | URL | 2008/07/24/Thu 12:41 [EDIT]
貧血かもしれませんね。
鉄分補給のサプリメントもあるので、試してみて下さい。

それでも体調不良ならお医者さんにかかりましょう。
プロに見てもらえば安心ですから。
また走ろう | URL | 2008/07/25/Fri 21:27 [EDIT]
妻も貧血気味で 『 マスチゲン 』 なる赤い錠剤を
服用しています。女性の方って貧血気味の人多いですよね
はやる気持ちを抑えてリラックスしてくださいねー
パパになれないおとうさん | URL | 2008/07/26/Sat 11:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.