『我ら、みんな揃って・ゴレンジャー・・古いか?!・・・あははははは』。。。
我ら、みんな揃って・・・ゴレンジャー。。。
110730_1816~01
って、これよ・・・これ・これ。。。
いい年したおじさん?!・おばさんが?!・・ゴレンジャーに変身だ・・なんてね、あははは。
童心に帰り、みんなでおおはしゃぎ・・・あはははっはあ。
私以外は全員色違いの時計でした。。

お兄ちゃんが赤レンジャー・・青レンジャーは知念君。。
ピンクがとうまちゃんで・・・まきこが緑レンジャー・・・黄は居ないけど、まっいいか・・あははっはは。
しかも、まきこは東京マラソンモデルの時計で・・4000円ほどでゲットしたようだ。
とうまちゃんは走るには時計が絶対必要と言われ、早速購入・・ピンクが凄くお似合いで可愛い。

で、手前の赤が私・・・
うーーーーーん、皆様のより一つ後の新しいモデルでございます・・なんてね、あははあはっは。
ごめん・・ごめん。。
私だって仲間に入りたかったわよ・・まさか、みんなが同じ物持つとはね。
ついでにポーズも決めちゃって・・・これだ・・
110730_1902~02
ほらっ、みんな楽しそうに・・・これでどーだ・・と言わんばかりの笑顔と力強さ・・
かっちょいいよーーー・・素敵だよ。。

で・・今日は茂木ちゃんが居りません。。
茂木ちゃんはどこだ?!・・何処行った?・・・・・と、こちらにいらっしゃいました・・
茂木ちゃん結婚式
本日は宮崎にて結婚式でございます。。
『おおお~、茂木ちゃんピンクだーーー』と言ったのは知念君。
届いた写真を見るなり、大きなボケをかましてしまいました。・・あはははは。
おいおい、いくら茂木ちゃんがウェディングドレス着ても違和感が無いと言っても・・
(言い過ぎか?!・・あははは)
それはちゃうやろ・・・あががっがが。
茂木ちゃんは新郎の母・・・花婿さんの後ろで留袖姿、その横が旦那様・・多分。。
素敵な結婚式ですね・・幸せそうですね。。
凛々しい花婿さんにフランス人形なような美しい花嫁さん・・
『ご結婚・・おめでとうございまーす』。。
顔出しOKという事でお出しさせていただきました・・ありがとーございます。

では、今日はマラソン教室です。
走れない今も・・・走れる時も夢は一緒に共有したいな、それがお互いの力になるよね。
みんなの頑張りを応援したい・・・夢追いかけて、目標持って走り続けてほしい。
みんなの頑張りが私の活力にもつながります。
毎週の笑顔・・ありがとうございまーす。。

今日は久々に駐車場の上からグラウンドをみた。。
110730_1748~01
この景色が大好き・・・ここでもがきながら走る事が喜び。。

で・・・今日は久々に履いた・・
110730_1830~01
凄く良かったよ・・・足を入れた感覚・・走れるって思った。。

でも、無理はしない・・今は休む時・・だって、こんな感じだもん。。
110729_1057~01
全く色気の無い脚ですが・・いいえ、脚だけではありません・・顔も真っ黒だぜ。
かなりヤバイ・やなかーぎー街道まっとーば・・うりひゃー・デージなとーん・・あががっがが。

では、準備体操も終りました・・・行きますか。。

はいっ・・・
110730_1818~01
みなさーん、まだまだ西日が厳しい中をゆっくり走り出した。。
今日もグラウンドには多くのランナーさんたちが、暑さに負けず、自分に負けず走っておりました。
110730_1827~01
座っているだけでも大変だぜ・・・でも、走りたいな~・・あははは。

110730_1820~01
まずは知念君とまきこがやってきた・・・今日は二人で外周回り。。
長い・長~~い階段のぼりとこう配の激しい・激しい上り坂を激しく熱く走ってきたようだ。
お疲れ様でした。

110730_1821~01
こちらは、とうまちゃんとお兄ちゃんコーチ・・・ゆっくりと30分ラン。
お二人も外周を頑張りました。

で・・私はその間・・こんな感じ・・
110730_1821~02
ハイビスカスを見てた・・・走るランナーを観察。
おっ、この人速い・・・あっ、このおねぇちゃん達・・双子よね!。。
一人は走り慣れている・・一人は走り出したばかり?・・ナハマラソン出るのかな?・・とかね。
いろいろと考えたり・・思ったり。。

『やっぱり、私は・・・あきらめない・あきらめられない』・・そう思った。

と、こんなことを考えながらも・・最近凝ってることが・・こちら・・
110728_1741~02
110728_1742~01
サススべリの花・・・まだまだ小さいけど、しっかりと咲いてます。
うす紫の花が可愛いよ。

110728_1742~02
110728_1743~02
で、こっちは・・・クフェア。。
ほんとに小さな・小さな花・・・可愛いくて、たまりません。。

110728_1746~01
110731_1055~02
で、これは色違いだけど・・・レト二ア。。
ピンクと青紫の花が咲きます・・・
うーーーーん、たくさん咲くと・・おたまじゃくしに見えるかも・・あはははは。
私にはそー見えた・・あははははあ。

って、ちがうやしぇ・・あががっがあ。
これは去年に伊江島マラソンでいただいた・・ハイビスカス。。
今年もきれいなピンクの大輪です・・今あるだけでも20個のつぼみがあるよ。
10月ごろまで楽しめそうです。

で、その上が・・レト二アね。。

110730_0736~01
チョーやのうめほのり・・・ちょー美味しい・・うん、美味い。。
小5の娘に・・ありがとうと言われたけど・・あれれ?・・一口飲ませたら癖になっちゃった?!。
おいおい・・それはダメだ・・これは大人の味。。
高1になったらあげるねというと『うん』と言っていた・・が・・・??。。
あっ、横のシーサー・・娘の作品。。
これ位ぐずれると・・・『味がある?!』・・これも個性だと思ってくださいな・・あはははは。
芸術とはそんなもんだ。。

110730_1026~01
こちらはももちゃんから送られてきた・・・ブーゲンビレア。。
うん、凄くきれいだ・・・ももちゃんもお写真撮りがお上手になりました。
これも私の指導の成果か?!・・なんてね・・おほほ。。
マラソンにお花・・行楽に飲み会・・全てを共有している仲間だ。
今年は一緒に走るぞ・・ナハマラソン。。
完走目指して頑張ろうね。。

で・・あーん、ごめーん・・・与論から届いたひまわり。。
画像アップ出来てない・・次の時にアップしまーす。。
約束したのに・・・ホント、ごめんね。。

じゃっ、そろそろ〆ますか・・・今日もかなりの時間を使いました。

みなさーん、整理体操して終わりますよ・・・
110730_1902~01
これは『万歳・バンザイ』ですか?・・・あははあっはは。

また、来週も顔晴ろね~。。。

私も通院・・顔晴るよ。。











Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.