『只今・・・こんな感じでーす』。。。
私、只今こんな感じでーす。。
110725_0915~01


ほらっ・・・素敵な笑顔・・・癒され三昧。。
あっちもみもみ・・・こっちもみもみ・・あははあっはは。
振り向いて・・『写真一枚い~い?』・・『はい、いいですよ』・・とこの一枚。。

やっぱり、かかとの状態がイマイチで走るには無謀・・あがががあ。
これは思い切って休むしかないだろう・・イヤ、休むのが当たり前だ。。

一年後のあの空の下へ還るために。。。

通い始めました・・こちら・・・
110725_1126~01
責任持って治していただきましょう・・あははあっはh。
地元の「うらそえ整骨院」・・・若いスタッフだけど、評判はかなりいいようだ。

比嘉せんせ・・・いろいろとアドバイスしてくれます。
かかとに電気治療・・・体の歪み調整・・・こんな感じ・・
110725_0919~01
程よく気持ち良く・・寝てしまいそう・・あははあっは。

完治までにはかなりの時間がかかりそうだ・・まっ、それも仕方ない。
なかなか休めない心境だったけど、通うと決めたからにはとことん休め。。
この状態で走っても後退はしても前進は出来ないさ。。

金も掛けてやるぜ・・自分の脚に。。
これがなけりゃーーー・・走れない。。

花の咲かない寒い日は  下へ下へと根を伸ばし
やがて 春が来て
大きな花が咲くでしょう。。。

そうそ・・今は冬なのよ。。
下へ下へと根を伸ばしましょう・・筋トレ・体幹・通院・・忍耐。。

春が来ればまた再び走り出せるさ。。

ねっ・・神様。。。
今の自分に出来ること・・『スマイル』。。。

土曜日はいつものようにマラソン教室・・・長く走ってきた分、伝えられるものまだまだあるよ。
みんなで一緒に頑張ろう~。。


Comment

管理人にのみ表示する

n007
v-315こんばんは。

我も一もみしてもらいたいところです。^^;『若手のe-415v-315
キャンディ(里美)を、納得させるくらいだから・・・相当の指先の?腕の魔術師だな。(・o・)

おっす!先の事は分からないけどv-277v-156v-157お互い頑張ろうね。^^
| URL | 2011/07/28/Thu 19:51 [EDIT]
膝、大丈夫ですか~?無理しないでくださいね!
休養も練習の一環です!足が痛くては走れませんもんね!
私は、兵庫の帰り、無償に走りたくなって、早起きして走っています。
沖縄に帰ったときには、しっかり練習できるように、頑張りま~す!
summer | URL | 2011/07/30/Sat 21:43 [EDIT]
Re: n007
n007さん、わざわざこんな遠くまでありがとうございます。

もみもみはちょー気持ちいいよ・・あはあはっは。
でも、一日も早くおさらばしないとね。。
里美 | URL | 2011/08/01/Mon 06:55 [EDIT]
Re: タイトルなし
サマーさん、ありがとうございます。

もう、自宅の方へ戻ったのかな?。。
次の転勤が沖縄でありますように祈っておりますわ~。。
で、走る姿みせてくださいね・・私も頑張るさー。

がっつり・・お休み中です。
里美 | URL | 2011/08/01/Mon 06:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.