『今朝はね・・・あががががが、4kmで終了』。。。
おはよう・・・今日はね、太陽がないジョギング日和の朝を迎えた。
午前5時半起床・・・6時スタート。。
いつものコース、大平インターから伊祖トンネルまでの片道約1km。。7月16日・4
このコースが私の大きなお庭です。。
グラウンドに行かない日はここで走っております。
往復で2kmは、10kmなんてあっという間に終了・・一人で走って『無』。。
お世話になっております。

今はこの花が満開で・・
7月16日・5
7月16日・2
ハイビスカス・デイゴと並んで沖縄の代表的な花・・・『鳳凰木・ホウオウボク』。。
真っ赤な色が凄く鮮やかできれいお花・・・まるで私のよう・・・
だれっ?・・吹き出したのは・・・

で・・・今日の為に昨夜もしっかりと22時半には就寝。。
朝もちゃんと予定通りに起きれた・・というか、年かな?!・・あががあっが。
目が覚めちゃう・・あはははは。

早々に身なりを整えて・・イザ、走るぞ。。
のつもりが・・・うーん、あまり思わしくない・・脚が・・ああががっが。
仕方ない、この脚で走るわけにはいかないし・・4kmで退散。。

まっ、朝ちゃんと起きて走り出せたというだけでも・・儲けもんだ。
それだけ気持ちが前を向いてるということだな・・という事で自分なりに納得。。
早々に帰宅して・・朝風呂、気持ちいいーーーー。。
で、かかりつけの整骨院で・・脚のケァ・・気持ち良すぎーー。。
明日の準備完了・・でも、台風かな?!。。


昨日は土曜日、マラソン教室。。

久々に会った神様が・・・『おっ、ウェルのTシャツ着てるじゃん、復活か?!』だって・・あはははは。
うん、復活した!と・・・えへへ。。
これで大丈夫さ・・ひとまず落ちたから、後は這い上がるしかないじゃんね!。

昨日の教室はフリーということでそれぞれがお好きなコースへと走って行った。
先回りして・・・写真を3枚。。

最初に駆け上がってきたのが・・・
7月16日・3
神様とTさん・Mちゃん。。
Mちゃん・・神様の後ろでーす・・あはははは。
見えないよ。。
頑張れーーーーと言ったかな?!・・覚えてねー・・おほほ。。

次に来たのは・・
7月16日・6
白衣の天使様・・Tちゃん。。
お注射が得意なんだって・・・っては言ってなかったな。。
今度のフルでは4時間半目指せ・・やれば出来るよ、ガンバ・Tちゃん。。

で、こちらは・・・
7月16日
まだまだこれからのTさん・・・あっ、前の男性ではありません。
こちらの男性は・・・講師様です、神様のお兄ちゃん。。
たまにエロ様になりますが・・あははっはは、ごめーん・・ばらしちゃったよ。。

突然ですが、みなさんはプールでどれ位泳げますか?。
はっきり言って私は・・無理です・・現時点では泳げない。。あはははは。
後方のTさん・・・平泳ぎ・クロールで1時間は泳げるんだって・・すっ、すっげー。。。
ゆっくりとは言っていたけど・・・私には有り得ん。。
でも、最初はバタ足で前には進めず・・後ろに進んで?!いたようで皆に笑われたそうです。
それが練習に練習を重ね、今では・・・『無』になって泳げるまでに進化。。
泳ぐことが楽しくて楽しくてしょうがないようです。
それと同じように、走る事も楽しいと思えるようになりたいそうで、何処まではまってくれるのか・・
はまり度、楽しみだね、お兄ちゃん。
泳ぐ事・走る事を始めてしまった奥様にお母様に家族のみんながびっくりしているようです。
始めたからにはいつかはマラソン大会・・完走したいそうです。。
だよね・・完走目指して・・頑張ろうぜ。。

次回は宜野湾だから教室終わったら・・・
トロピカルビーチでバーベキューパーティなんてどうかしら?!。。
がんばって、ビキニ着ちゃうよ・・・あははははは。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.