『やっぱ、日曜の朝はこれだね・・・朝練・再開です』。。。
これだよ、これ・これ・・・今日から朝練を再開。。
しばらくは大会もないし、これが出来ることが日曜、朝の何よりもの楽しみだ。

昨夜は久々の激痛にあががあっがあ。。
腰いてぇーーーー・・腹いてぇーーーと寝ることも出来ず。。
これじゃー朝練は無理かと・・あがあがっが。
でもとにかく走り出したい・・・3kmでも・・・イヤ、1kmでもいい。。
始まったという証を示したかった。。

朝、目覚めると・・あれ?・・痛くない。
これは行かねば・・という事で即着替えて準備して・・行ってきたど。

今日はゆっくりと1時間13分・10kmだ。
何も考えず楽しく走れた・・・今日の相棒は『長渕剛』。。。
最高な日曜の朝の過ごし方が出来た。。
今日はこれだけで十分・・・充実した一日でした。。


昨日は土曜日・・・マラソン教室。。
最近は大会がないので受講生も減っちゃって・・あがあがが。

今日は女子だけの教室で講師のお兄ちゃんは顔が緩み・・こんな感じ・・
7月9日・4
あはははは・・・男子一人。。
前を見ても後ろ・横を見ても女だらけ・・あはははは。
目隠ししてと言われたけど・・いいじゃん。。
かっちょいいよーーーー・・・あははあはh。

でも練習はきつかった。。
階段上り・・・
7月9日
ここはプロ野球のヤクルトがキャンプインの日に必ず駆け上がる階段でーす。
初日はいつもここを駆け上がる映像がニュースで流れるよ。
今日は私達が頑張って駆け上がりました・・長い・長い階段だ。
脚もパンパンだ・・あがががあ。

で、2周目はこの上り坂・・・
7月9日・5
階段横にある急激な坂・・・まさかここを上るとは・・・あががあが。
3本は駆け上がりたい魅力的な坂だ・・かなりのこう配です。。

という事で30分だけど、中味が濃い練習でした。。
沖縄のマラソン大会はフラットコースが無く、どこもアップダウンが激しいコース。
ここで脚を鍛えることが出来ることはありがたい事だ。
積極的な走りで頑張ろうね~みんな。。

では・・あっという間の楽しい時間、体操して本日も終了でーす。。
7月9日・2
お兄ちゃん・・何してるん?・・あははははは。。
真面目にしないと怒られると言いながら・・いつもこんな感じーーーー。。
和気合い合いとして楽しい教室です。。

最後に沖縄のちゅらかーぎー達を見せてあげましょう。。
お持ち帰りしては・・・ダメよ、あははははあは
7月9日・3
カメラマンはお兄ちゃんです。。
ちょっと大きく写り過ぎたかな?・・・ひと目でばれちゃうね・・あははあっは。

素敵なお仲間さんたちです・・・ありがとうねぇ~。。。
これからも一緒に顔晴ろうね。。


Comment

管理人にのみ表示する

遊びにきました~
里美さんは、苦しい練習を楽しんで走ってらっしゃいますね。
すばらしい。
仲間と走れるのもいいですね。
さぶろう | URL | 2011/07/11/Mon 20:34 [EDIT]
Re: タイトルなし
さぶろうさん、初コメありがとーございます。

キツイ練習は当然苦しいけど、その先に何があるのかをちゃんとわかっているから頑張れます。
これがまた上手く走れると楽しいーーー。。
だから止められないのよ・・あはははあh。
里美 | URL | 2011/07/17/Sun 20:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.