『誰かの為に記しておきましょう・・これって有りでした』。。。
誰かの為に記しておきましょう・・・これって有りなんです。
誰かの為に役立つかも知れない・・頭の片隅に留めておいてください。。

せんせ・・・この年になって胸が成長するって無いですよね?。
そうね~・・無いわね・・・と、かかりつけの婦人科の女医さんが。。
でも、せんせ・・・大きくなって、パンパンに張って走ると揺れて痛いんです。
ランシャツもキツイし。。

と、言う事で受診です・・こら・こら・・想像するでない・・・あははあっは。

あらっ、確かに年の割りには・・弾力があるわね・・とせんせーが言いながらマイ乳をモミモミ・・あはあっは。
ですよね。。
でも、何も無いから乳がんではなさそうね。。

となると考えられるのは・・・ホルモンのバランスが崩れているのかも知れないわね。
採血して調べましょう。。

最後に○○があったのはいつですか?。
せんせ・・もう数年も前ですよ・・一度こちらでホルモンのお薬頂きましたが、出なかったのでそのままです。
あらっ・・早かったのね。。
デモねせんせ・・先月に下腹部に痛みを感じて・・感じただけ。。
で、それから一旦張りも引きましたが、またすぐにパンパンに・・・あがががががです。
ランシャツも窮屈でキツイですよ・・あきらかに成長してます。。
と、いろいろとお話して。。。
じゃっ、結果が来週に出ますので聞きに来てくださいね・・と言われ帰ってきた。

何だ・・ホルモンバランスが崩れちゃったのか。。
どーりで最近疲れが取れなし、足がパンパンにむくむし、精神的に不安定なんだな・・
これじゃー走れるわけ無いじゃん。。
どーもオカシイと思ったよ・・走りたいけど、体が動かない。。
気持ちはあるけど・・集中できない。。
これじゃーどー頑張っても走れないわけだ・・納得。。
バランスが崩れると精神的にもガタがくるらしい・・マジに精神がガタガタだった。。
気が弱くなり・・いつも心のどこかで・・・表向きは笑っているから誰も気付かない。。

陸上大会が終り・・・火曜日・グラウンドへ行くと・・・・。。
神様が居て、姿を見た時・・涙がぼろぼろ・・・何も出来ずに終わってしまった事への情けなさ。
『ごめんなさい・・ごめんなさい・・・何も出来なかった』・・申し訳ない気持ちで苦しかった。
気が弱くなってこれも精神的不安定状態?!。

でも、神様は・・・お疲れさん・・と一言。。
うん・・・今日はサングラスはずさんよ・・ウェルのTシャツもさすがに着れなかった、頑張れなかったから。
しばらくは着る資格が無いな、封印しておく・・でも教室ではみんなが着るから私も着るよ。。
美味しいビールです・・飲んで・・とも言えないし、今日は手ぶらできた。
それはそーさ、俺そんなビール飲めねぇーよ・・とこぼす動作・・あははあっは。。
これで合わせられない顔も合わせたし・・気持ちが楽になった。。

で、崩れたものは治すしかないね・・あががgっが。
まだこれが原因とは決まってないんだけどね・・と、思っていたのが。。
ヤツは突然私の前に現れた・・なっ、なんと数年ぶり・・・あははははははあ。。
数年としか言えないほど・・・もういつだったのか記憶にさえ無い・・あがあがっが。。

今日は朝から腰痛が激しく、お腹痛い・・・これはあの日か?!。
まさかね・・もう記憶に無いほどはるか昔のお話・・今頃来られてもね。。
と思ったけど・・・・来たーーーー、ヤツが数年ぶりにきたーーーーー。
そんなの有り得ねぇーーーーーーーーーー。。
んん??・・これがホルモンの崩れか?!・・・あれーーーー?。。
元に戻ったんとちゃう??・・・あがよーーー、腰いてぇーーーよ、腹いてぇーよ。。
うーーーん、短くて3年・・長くて4年半?!・・思い出せない程の年月・・あがよーーー。
何で今頃??・・わけ解らん。。。

まっ、病気を治すにも副作用があるように・・元に戻るにもいろいろ段階があるようです。
やっぱりホルモンのバランスが壊れちゃったという事なのかな?・・でも、数年ぶりは有り得んとです。。
という事で中身が壊れてしまいました・・これで不調の原因は解決だ。
良かった・・良かった。。。

底に着いたわけではなかったのね・・・走れる身体ではなかったという事ですね。。

さてと、乳の成長問題も解決したし・・しばらくは大会もないので・・ゆっくりと走り・・・ポイントは継続。。

3000・5000・10000のタイムトライアルを自分だけの楽しみで頑張るぞ。。

来季の目標は明確にしておきましょう。。
5月やんばる駅伝・・与論で躍進賞。。
7月マスターズ陸上・5000m、23分台。。。

来年こそは自分へのご褒美・・・ニンジンを獲得するぞ。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.