『若者パワーをもらって・・・いい感じ~で走れた』。。。
昨日はマジでヤバイと思った。。
去年は骨盤で・・・今年は膝かと冷や汗だ。。

昨日の流しの後に左膝が急に痛み出して、歩くだけでもびっこ状態。。
去年もそうだった・・・本番直前に骨盤が痛み出し、スタートも危ぶまれた。
が、なんとか走り切った。。
今年も本番まであと数日、これはヤバイと・・・あがあががg。

今日のジョグが出来なければ、スタートも無理かと。
でも、頼りのテーピングがあるからなんとかなるだろうと・・・マジっ、それで痛みもなく走れちゃった。

今日は最後の仕上げ、安里メニューは1000m1本の調整走・・・4分45~50秒だ。
なんとか上手くペースをつかんで、最後は追い込まずにそのままのペースで走りきりたいもんだ。

今日は3コースしか使えなくて、ちゃんとしたペースがわからない。
でも、こんな感じでいけばこのタイムでは走るだろう~はなんとなくわかる。。
まずは第3コーナーからのスタート地点の確認・・・1・2・3・4・・・24歩・・・。。
と、いうことでここからスタートだ。。

と、その前に・・・Uさんとお話だ、若者パワーをもらって気持ちよく走りたいもんだ。
Uさん、日曜日にマスターズで5000m走るからパワーをちょうだい。。
数年前までは社会人野球で頑張っていたUさん、笑顔が素敵な若者だ。
毎日、スタートラッシュの練習をしております・・盗塁の練習かな?!・・がんばれ~。。
俺パワーはないけど・・と言いながら・・『パンッ・パンッ』もらったぜ、パワー・・あはははあh。
ありがとうございまーす・・・パワーアップできました。。

では、相棒の伊芸さんも来たしいこうかな・・今日は1000mだ。

スタート・・・こんな感じで200m55・6秒かな?!・・
       これで400が1分50かな・・・約600通過・・ラスト一周だ。
       なんとなくいい感じ~・・・このままいけば45秒ではいけそう・・
       あと200ちょい・・・このまま流しちゃえ~・・と、ゴール4分39秒。
       おっ!出来すぎだ・・・あっという間の1000mでした。
       と、言っても本番で走れるぺースではありませんが・・あがががあ。
       今日のポイントも予定通りのペースで終わりました。
       後は明日の教室でのジョグ・・流し2・3本を終えて日曜日の本番だ。
     
暑いだろうな・・でも、熱く走りたいな。。
応援隊も熱く燃えさせんとね・・・お弁当はほっともっとの『シャケ弁』でーす。。
心和む仲間達と一緒に食べるお弁当も楽しみじゃー・・・あははあっは。。

では、また明日でーす・・・感謝です・ありがとうございまーす。。
       
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.