『有言実行だよ・有言実行・・・うん、心に効きました』。。。
お疲れ・・調子いいじゃん。。
うん、今日は歩かずにちゃんとジョグで200mつなげた・・やっぱ、実に成る練習をしないとね。
ブログにもそう書いたし、ちゃんと走らんとね。
有言実行だよ・・有言実行。。
うん、有言実行だな。。

久々に聞いた有言実行・・・心に効きました。。
今はこんな状況だけど、ここを抜け出すにはとにかく諦めないこと・・継続が大事だ。
走る事は私の世界・・私が走ってみゆきやももちゃんたちが応援。。
走る私と応援隊の1年に一度きりの楽しみ・・で、苦しむのは私だけ・・あはあはっは。
まっ、いいか・・・それが楽しいし、私の走りを見て楽しめる素敵な仲間達です。。

昨日は火曜日・・ポイント練習。
安里さんから頂いたメニューは400m・8本・・・1分50秒~55秒ペースで200mつなぎ。
今までは1分35・6秒~40秒ほどで走っていた。。
が、今は違う・・・しっかりと200mをジョグでつなぐ・・それも大事だ。
心拍が落ちきらないうちに走り出したいもんだね。。

1本目 1分48秒 車椅子ランナーの相棒と一緒にスタート、『こんばんわ~』が気持ち良いね。1分48秒
2本目 1分49秒 上げた分でそのままのペースで走り切る。1分41秒。
3本目 1分49秒 今日はこれで良い、つなぎもいいでーす。1分37秒。
4本目 1分48秒 あっという間に半分だ、1本・1本をしっかりと走ろう。
          ちょっと気分転換・・こんばんわ~と恭平君へ声をかける・・あはあっは。
          安里さん率いるアスリートクラブのエリートさん、かっちょいいです。1分36秒。
5本目 1分48秒 ほんの1秒だけ上がった、プチうれしい・・あはあっは。1分34秒。
6本目 1分48秒 一人で走るのはしんどいと思っていたけど、やっぱり出来ちゃう私・・は、エライ。。
          なんてね、あははあっは。
          調子が良くても、悪くても一人でも走る・・それが有言実行。
          人がやるならやる・・やらないならやらない・・私は好きではない。1分37秒。
7本目 1分49秒 あっという間の22分29秒、来年はこれ位で走れるといいな。。1分37秒。
8本目 1分47秒 弁慶君・さくら・敦に付こうとしたけど・・離されちゃった、あががが。。
          本日のポイント練習終了・・・また、一つ精神的にいい感じで~す。。

今日は着地の感覚・腕振り・前へ前への気持ち・・全てがいいように働いた。
本番まであと少し・・・でも、あまり緊張感もなく・・これってヤバイのかな?!。
やっぱ、緊張感は必要よね・・・うーーーーん、どーなんだろう。
金曜日の最後のポイントが終われば、緊張感も出てくるのかな。。

感じたいな、程良い緊張感・・・出てきてくれーーーー、待ってるぜ。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.