『ひまわり咲いた・・・無言の約束・雨でも走る』。。。
向日葵
種から植えたひまわりがとうとう咲きました・・・愛情込めて育てたから、凄く可愛い。
ちょっと小さめだけどね・・・咲いたことが凄くうれしいです・・あははあっは。
お花って誰でも咲かせる事が出来るのね・・私にも出来ちゃいました、あははあっは。。

さてと、大好きなひまわり咲いたし、私の心の中の花もそろそろ咲かさんとね。。

やっぱり、何事も諦めないことが大事・・・ここまできた過程が大事。。
来週の日曜日は一年ぶりのマスターズ陸上大会・・・今年2年目のエントリーだ。
小さな目標を心に秘め・・最後まで走り切るのみ。。

昨日は台風前の風が吹き荒れる中、安里さんから頂いたメニューを決行。
夕方、雨だし・・台風だし・・今日はお休み?とささやく天使が居たけれど・・
イヤイヤここで負けては先が無いと言い切る私が居た。。
雨が降ろうが、強風が吹こうが・・・頂いたメニューをこなせなければ頂く意味がない、申し訳ない。
だからと言って、実に成る練習が出来なければ、尚意味がない。。
昨日は1000mx5本、レースペース・・・それがポイント練習。。

今の私にとってはとにかく5分を1秒でも切って走る・・・それが目標となっている。
今までの私には考えられない低レベル・・でもそれが現実だ。。
ここまで落ちてしまったか・・が、私は諦めない。
誰にだってスランプはあるさ・・・でも、なんとか気持ちが上向いてきた。。
風はとにかくきつかった・・・抑えられて・・押されて・・あががあっがが。。
でも走りながら自分なりに考えた・・・ただこなすだけではなく実になる練習をしないといけないんだと。
そう思うと気持ちがぶれる事なく、脚の運び・・腕振り・・最後まで上手く走れた。

こんな状態の私だけど、見捨てずにメニューをくれる安里さんに感謝でいっぱいです。
雨だと・・風が強いと今日は止めとけと思うかもしれない。
でも、メニューを頂く以上はそんな弱音を吐くことは出来ない。。
無言の約束・・・『雨でも走る』。。

一人じゃないよ、一緒に走ってくれる、いつも見守ってくれてる仲間達が居るよ・・・
だから、私は顔晴れる。。。

マスターズ陸上、2年目の夏・・・完走して記録を残せば・・・ひまわり咲いた・・だね。。
でも、だからと言って記録を諦めたわけじゃない。。
まだまだ発展途上・・・5000m・・・いつかは21分台。。

走る以上・・・目標・夢はあきらめない。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.