怒られちゃいました。。。
先日、与論島の走る仲間からメールが来た。。
この方は「まる高」マラソンの仲間でマラソン大会と
駅伝大会であったことのある同級生。。

ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。
くそ暑い中やりすぎじゃないですか?
はっきり言って若くないんだから。。。

何言ってんのよぉッ・・・失礼なっ。。
あなたは若くなくても私は若いのっ。。


あれは、私39歳のときでした。。
2年間腰痛で走れなかった苦しいときを乗り越えて、
やんばる駅伝伊江島大会で復活し
その勢いで炎天下、20km走をガンガンやりました。。
が、7月になると風邪気味になったり治ったりして、
微妙な状態が半年位続き、結核になってしまったのだ。。
沖縄病院に4ヶ月入院したんだぞ~。。。

すみません、怒られちゃいました。。
来週早々にも健康診断を受ける予定です。
朝練を控えます。
ありがとね。。。


ということで最近の私の走りこみを見てのメールでした。。
本気で怒ってくれました。。
確かに走りすぎかもしれません。。

貧血・膀胱炎・むくみ・生理不順。。。
体調・・よくありません。。。
仲間ってありがたいですね。。
気遣ってもらえるうちが華ですね。。

素直にありがとうが言えました。。。
『ほんとにありがとう。。。』

あはははっははははは。。。。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初夏 暑さに体が順応してくれませんね。

体は正直に拒否反応を起こすものです。
早めに病院にいって、体いたわってあげましょう。




| URL | 2008/07/18/Fri 12:28 [EDIT]
相手のことを思って強く言ってくれる友人というのは、貴重な存在ですね。
走りたい気持ちが高まっているときに限って、忙しかったり故障したりするものかもしれませんね。
まずは健康診断受診しての結果をみてからですね。おだいじに。
HappyWind | URL | 2008/07/18/Fri 13:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.