スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『お兄ちゃん・イエーィ・・・新発見、これなら走れそうです』。。。
お兄ちゃん・・・あんがとーーーーーー・・芝の上で走らせてくれて。。
今日は新発見・・・全く痛みを感じなかったよ。。。
芝がいいとは聞いていたが、ここまで走れるとは思わなかった。
何時間でも走れそうな気がしたよ・・・あははあはは。
なんだか元気が出てきた・・これからはここで走ればOKだな。。

お兄ちゃん・・マジでありがとう・・・あはははは。


今日は夕方からマラソン教室でした。。
が、私は芝をジョグのみ・・・皆さんは800mx5本。

体操終り・・・ジョグが10分・・のち、スタートです。

まずは走る前に打ち合わせ・・・
6月11日・
皆さん、初の800で真剣な表情です・・・後ろ姿のたくましい脚、『私の神様』です。。
神の存在が走る事を継続に導いてくれてます・・感謝だね。。
が、ハートマークはありません・・・あはははははあ。
アイス・・あげる・・あははははは。
??・・アイス?・・・愛す・・・・えええええええええええええええ・・ちゃう・ちゃう。。
アイス却下・・返してーーーー・・なんてね、あははははあ。
書いてから気付いた・・・あががっがあが・・日本語は面白い。。


今日のメニューは200m1分の予定です・・・みんな、頑張れーーーー。。
では、スタート・・・
6月11日・3
コーチを先頭に颯爽と走っていきました・・・ペース配分もバッチリです。

と・・・あちらから走ってくるのは・・・・先週から入られた新人さん。。。
6月11日・2
お兄ちゃんを独り占めです・・・あははははあ。
何をお話しながら走っていたのでしょうか・・・楽しそうに走っておりました。。
ピンクのランスカがうらやましいな・・・私も着てみたいです。。
が、無理ですね・・おほほ。。
しばらくはランスカ封印です。。

私はずっと芝の上を走っておりました・・・時々みんなの写真を撮りながら・・音楽を聴きながら。。
何とも快適な走りが出来ました・・久々に快適・・痛みがないことが幸せだった。。

で・・・こちら・・・
6月11日
皆さん・・初800mx5本・・・お疲れ様でした。。
ちょっと、きつかったと思うけど最後まで頑張れたようで・・皆さんさわやかな笑顔でした。

私は昨日1000mx5本を走ったので今日はゆっくりジョグ。。
とにかく疲れを残さないように走っております。。

ということで本日の報告終ります。。
簡単ではありますが、ありがとうございました。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

芝生走
昨年夏は、裸足での芝生走を生徒と共にしました。ジョグだけでなく、ダッシュもして、野生がよみがえるような感じがしました。
シューズを履いて、平なところを走るのと違い脚(足)の色々な筋肉が刺激されますね。
ヨッシーの父 | URL | 2011/06/12/Sun 17:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。