『お兄ちゃん・イエーィ・・・新発見、これなら走れそうです』。。。
お兄ちゃん・・・あんがとーーーーーー・・芝の上で走らせてくれて。。
今日は新発見・・・全く痛みを感じなかったよ。。。
芝がいいとは聞いていたが、ここまで走れるとは思わなかった。
何時間でも走れそうな気がしたよ・・・あははあはは。
なんだか元気が出てきた・・これからはここで走ればOKだな。。

お兄ちゃん・・マジでありがとう・・・あはははは。


今日は夕方からマラソン教室でした。。
が、私は芝をジョグのみ・・・皆さんは800mx5本。

体操終り・・・ジョグが10分・・のち、スタートです。

まずは走る前に打ち合わせ・・・
6月11日・
皆さん、初の800で真剣な表情です・・・後ろ姿のたくましい脚、『私の神様』です。。
神の存在が走る事を継続に導いてくれてます・・感謝だね。。
が、ハートマークはありません・・・あはははははあ。
アイス・・あげる・・あははははは。
??・・アイス?・・・愛す・・・・えええええええええええええええ・・ちゃう・ちゃう。。
アイス却下・・返してーーーー・・なんてね、あははははあ。
書いてから気付いた・・・あががっがあが・・日本語は面白い。。


今日のメニューは200m1分の予定です・・・みんな、頑張れーーーー。。
では、スタート・・・
6月11日・3
コーチを先頭に颯爽と走っていきました・・・ペース配分もバッチリです。

と・・・あちらから走ってくるのは・・・・先週から入られた新人さん。。。
6月11日・2
お兄ちゃんを独り占めです・・・あははははあ。
何をお話しながら走っていたのでしょうか・・・楽しそうに走っておりました。。
ピンクのランスカがうらやましいな・・・私も着てみたいです。。
が、無理ですね・・おほほ。。
しばらくはランスカ封印です。。

私はずっと芝の上を走っておりました・・・時々みんなの写真を撮りながら・・音楽を聴きながら。。
何とも快適な走りが出来ました・・久々に快適・・痛みがないことが幸せだった。。

で・・・こちら・・・
6月11日
皆さん・・初800mx5本・・・お疲れ様でした。。
ちょっと、きつかったと思うけど最後まで頑張れたようで・・皆さんさわやかな笑顔でした。

私は昨日1000mx5本を走ったので今日はゆっくりジョグ。。
とにかく疲れを残さないように走っております。。

ということで本日の報告終ります。。
簡単ではありますが、ありがとうございました。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

芝生走
昨年夏は、裸足での芝生走を生徒と共にしました。ジョグだけでなく、ダッシュもして、野生がよみがえるような感じがしました。
シューズを履いて、平なところを走るのと違い脚(足)の色々な筋肉が刺激されますね。
ヨッシーの父 | URL | 2011/06/12/Sun 17:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.