『3kgオーバー+・・・でも、あきらめない』。。。
去年の7月から痛み出したかかとがいまだに完治せず・・・ジョグが思うように走れない。
と、なると体重も増えちゃうわけで・・重い。
なんとかそれを解消しようと食事を減らせば・・ストレスが・・あががががが。

今まで負荷をかけて走ってきた分、それと同じ位負荷をかけないと体重減も望めそうもない。
が・・・・それもままならない状況。
かかとをかばうと・・足首にくるようだ・・が、走れない程ではない。
ポイント練習時には全く痛みを感じない・・走る事に集中してるからかな。。

一番やっかいなのは・・・心が重い事。
走りたいけど・・走れない。。
集中したいけど・・・。

来週はやんばる駅伝・・楽しく走って終わりたいな。

で、来月はマスターズ5000m・・・只今、それに向けての練習中。
去年は一昨年より調子が悪く・・今年は去年よりも更に悪い。
でも、エントリー完了。
みゆきもももちゃんも吉永奥様もみんなで応援に駆けつけてくれる予定。
継続することが何よりもの目標・・・どんなタイムでも走らないと記録が残せない。
そう教えてくれたのは・・安里お兄ちゃん。
だから出ることが大事なんだよ・・と。
そして、記録を残すために導いてくれるのが・・弟コーチ。。

なんだかんだと弱気の私だけど・・ホントに出来の悪い私だけど・・
どんどん落ちていく私だけど・・見捨てずに練習メニューをくれる。

さて、落ちるとこまで落ちたかな・・というどん底まで落ちちゃった。
もう落ちるとこさえないぜ・・あははははは。。
でも、どんなに落ちたって・・『私はあきらめない』。。。

何とか、今を維持して2回目のマスターズ陸上大会に挑みたいもんだ。
顔晴るぜよ。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.